人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市2日目。

今日も朝から大雨・・昨日以上にすごい雨でしたね~
でも蚤の市会場は雨天に関係なく今日もたくさんの方にお越しいただきました。
午後には雑貨の追加があったり洋服のコーディネイトを楽しめたり
画像を撮ったりとじっとしていない一日でした。
店内も一部で雨漏りが~被害ないようドキドキしながら現場を見ていました・・
明日から数日晴れるとのこと。
週末お出かけできなかった方は是非蚤の市会場にいらしてくださいね~^^

目に留まった雑貨、洋服のコーディネイトしたものなど
一部紹介したいと思います。
画像撮った後売れてしまったものもありますが参考にしていただけたらと
気になるものがあれば探しにいらしてくださいね~

蚤の市2日目。_d0136061_20214792.jpg

                ドイツ製ガラスポット。湯が沸いたら音がなるようです。
蚤の市2日目。_d0136061_20234695.jpg

竹のテーブル&椅子コンランショップで購入されたものらしい
                 これからの季節に活躍しそうですね~
蚤の市2日目。_d0136061_20244926.jpg

                 昭和のグラスはデザインがかわいい~
                 

蚤の市2日目。_d0136061_20254613.jpg

オランダの陶器ミニポットとフランスのアルザスのエッグスタンド
 

蚤の市2日目。_d0136061_20273878.jpg

                 雑誌の収納+インテリアとしても・・
蚤の市2日目。_d0136061_20283772.jpg

        マリンコレクションしている方にお勧めなミニチュアセット。
蚤の市2日目。_d0136061_20304872.jpg

                    外国の本、昭和の文具置いてるだけでも絵になります。
蚤の市2日目。_d0136061_20331492.jpg

                   レトロなデザインの炊飯器。ちゃんと使えますよ~(説明書つきです)

洋服もあるものでコーディネイトしてみました。
蚤の市2日目。_d0136061_203523.jpg

蚤の市2日目。_d0136061_20351953.jpg

まだまだナチュラル系洋服は大人気。
ブラウスとニット系を合わせてボトムはデニムや麻パンツで合わせてみませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日も11:00~19:00の営業となります。
by cminfo | 2011-06-12 20:39 | 過去のイベント