人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンキ塗り終了。

今日はお昼から予定通り床のペンキ塗りをしました。
ペンキ塗りをしてくれた友人手際がとてもよくいろいろと準備万端で
約1時間でペンキ塗り終了^^
その間私は紙もの、書類などずっと捨てれなかったものなどを一気に処分。
ごみ袋2つがパンパンに・・捨てて後悔するものはなかったと信じたい。
レジ周り、机周りもなんとなくすっきりした?(目に見えるものは変わらないかも)
ので気持ちよくイベント準備ができそうです。
倉庫整理もしたいところですがこの暑さだと熱中症になりそうなので秋に延期。
かたづけが終ると雨が降ってきた・・またゲリラ豪雨!?でも今日は大丈夫そう・・
週末は涼しくなって欲しいですね~

ペンキ塗り終了。_d0136061_16234731.jpg

床の色は木の板をはがす前と同じこげ茶色。
同じ色ではあるが今度はコンクリートなので前とは雰囲気が違って見える・・
これからまたみなさんの足跡や家具を移動するときの傷で風合いがよくなるんだろうな~と
どんな風に変化していくのか楽しみにして
明日からのイベント準備にとりかかりたいと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
From London!

ペンキ塗り終了。_d0136061_16323578.jpg


ロンドンから無事郵便が本日届きました!
毎回のことながらイベントに間に合うかドキドキでした。
郵送費はかかりましたが早くて安全策で発送を
現地バイヤー友人のmokoちゃんにお願いしました。
前回の青空マーケットでエコバッグは販売したので今回は久々店内での販売になります♪
今回もどれも使いやすくてデザイン性もあるものばかり
現地でもすぐに売り切れになったものも届いています。
数は1点ものや多くても3点・・(画像に載せてないものもあります)なので
種類を見られたい方はお早めにご来店お勧めいたします!

エコバッグは他にも北欧、バルト三国、カナダのものもあります。
ディスプレイした後また紹介できればと思っています♪

明日は什器決めです。うまくイメージ通りに家具の配置が決まればいいのですが・・

参加店さんからも荷物の搬入日のお知らせも入ってるので明日から忙しくなりそうです。

*お盆中journalも更新しました。
by cminfo | 2011-08-14 16:56 | 店内の様子