人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬出終了しました。

昨日の台風の雨すごかったです・・
イベントのかたづけをしながら雨漏り箇所の応対と一人で広い店内を
あちこちと動き回っていました~
運送会社の方に慌しく荷物を渡しまた店内は什器だけの空間に・・
検品、発送準備、雨漏りに気を配り・・と疲れ気味なときに
お願いした作品が届き開封後感激してまたパワー充電!

その届いた作品は

搬出終了しました。_d0136061_124421.jpg

              ブレーメンの音楽隊のアイアンスタンド♪♪♪

デザインを渡して大阪の職人さんが作ってくれたものなんです~
いや~予想以上に素晴らしい出来上がりで感激でした。
BOOKスタンドやドアストッパーにもなるスタンド。
次回のイベントで展示させていただこうと思います。
光に当てたブレーメンの影がとっても癒されました^^

今日21日(水)の21:00からBSの世界街歩きでドイツ『ブレーメンの街』特集が
あるようなので興味のある方は是非ご覧ください♪
私も昨年訪れたブレーメンの街を思い出しながら番組見ようと思います。


スケジュール欄でステンドグラス教室のご案内をしました。
 教室私も楽しむ予定です♪
まだお申し込みOKなのでご希望の方はメールかお電話ください。


明日22日(木)は不在しますのでいただいたメールのお返事は
23日にさせていただきますね~
by cminfo | 2011-09-21 12:54 | お知らせ