人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本展搬入・・

今日は昼過ぎから作家さんの搬入がありました♪
どんなのが届けられるかドキドキ・・
そしてかわいい作品がた~くさん届きましたよ^^
早くみなさんにお見せしたい!!!

絵本展搬入・・_d0136061_19513058.jpg
               ペン画で絵本シリーズを描いてくれた渡邉友美さん。
           ブレーメン、シンデレラ、アリス、ジャックと豆の木。。他
           リアルなかわいさで物語を表現してくれていました。

絵本展搬入・・_d0136061_1940960.jpg

アリスが屋根裏部屋の天井から落ちてきました!!
              原画も展示しています。

絵本展搬入・・_d0136061_19413193.jpg

        屋根裏部屋の階段にはchocolaちゃんの工夫ある作品が
        いろいろと並べられました^^
        毎回のアイディアに感心させられるんですよね~
絵本展搬入・・_d0136061_19522974.jpg

ザ・キャビンカンパニーさんのブレーメンの音楽隊。
全体的な色合いが私にはドストライク!
原画を是非ご覧ください♪♪
2012年度のカレンダーも販売する予定です。

絵本展搬入・・_d0136061_1948318.jpg
 
          ブレーメンに登場する動物たちがそれぞれカードに。
           全てを並べるとブレーメンの音楽隊になっちゃうよ^^ 

私は童話のブレーメンの音楽隊が好きで
昨年念願のドイツのブレーメンの街に行ってきました。
感動の旅を思い出したく今回も作家さんにお願いしてブレーメン作品を作ってもらいましたが
昨年の絵本展を上回る素敵な作品が今年も届いているように思います。
テディベアとブレーメン展^^になりそうな・・

絵本展搬入・・_d0136061_201224.jpg

古絵本販売コーナーもあります。お好みの絵本発見してくださいね~
絵本展搬入・・_d0136061_20132052.jpg

搬入に来てくれたザ・キャビンカンパニーの二人も古絵本コーナーに釘付けでした^^

明日も絵本展、テディベア作品の搬入、
そして同時開催のアトリエ・アンテナさんの個展搬入も最後に予定しています。

イベントの詳細はこちらをご覧ください。

journalも更新しました。


           
by cminfo | 2011-09-29 20:19 | 店内の様子