人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回イベント準備始めました・・・

週末からしばし出かけごとがあるので今週中に早めにイベント準備をと
今日はスタッフと一緒におかたづけ&イベント什器配置決めをしました。
什器はイメージをしていた通りの配置で決まり早くに終了^^
それから倉庫に行きクリスマス箱や飾り付けに使うガーランド、ツリーを店に持ってきて
今日の作業は終了。来週ポーランド食器が届いてからまた続きをすることになりました。
ポーランドのクリスマスキッチンをどう演出しようかこれから妄想楽しもうと思います♪
次回イベント準備始めました・・・_d0136061_20453569.jpg

さぁ~いよいよクリスマスイブまで1ヶ月。
一緒にカウントダウン楽しみましょうね♪

次回イベント準備始めました・・・_d0136061_2048931.jpg

昨年近所のお花屋さんの教室で作りにいったリースを新しい扉に飾ってみました。
何度か見てると色褪せのグラデーションがなかなかいい感じに見えてきました。
この扉の色との相性がよいようでよかったです^^


明日は店内倉庫の工事が入ります・・トントンと工事日が決まり明日になりました。
お店がOPENする以前に封鎖された壁も20数年ぶりにぶち抜きます!!
どんな空間になるんだろう・・かなりドキドキです。

その様子はまた明日に~

*12月のschedule欄UPしました。
  12月17日~の詳細は準備が出来次第UPしたいと思います。
by cminfo | 2011-11-23 21:06 | 店内の様子