人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーランドのクリスマス展making・・・

今日からイベント準備が再開。
まずは午前中クリスマスツリーを出しグリーンガーランドを付けたりと
演出用のディスプレイを作っていきました。
ポーランド食器が今日到着予定なのに待てども届かない・・
なので途中休憩を取ることになりよいタイミングで由布院からアーゴスさんが
販売用のシュトレーンを持ってきてくれたので一緒にティータイムを
ちょっと早いオープニングパーティをした感じでした^^
ポーランドのクリスマス展making・・・_d0136061_19541699.jpg


試食用のシュトレーンを頂くととってもしっとりとしてこんなシュトレーン食べたことない!
おいし~~い。一人でもぺろりと食べてしまいそうなくらい^^
あともう少ししたほうがより美味しいとのことなので
週末販売できるころからが食べごろのようです。
賞味期限も約1ヶ月と長いのでクリスマスまで一口づつ食べていくのも良さそう・・
アーゴス夫妻の知り合いのドイツ人にもお墨付き!
今年のクリスマスに是非A:gosseのシュトーレンお召し上がりください。
ポーランドの食器でシュトレーンを食べるのもお勧めです♪

とそのポーランド食器は結局本日到着せずで明日の検品になりそうです・・
ツェラミカさんが昨日愛知から14箱送りました!追って2箱くらい届くようです。
すごい~!!今回どれだけの数の器が見れるのかな・・
ポーランドの器市にタイトルを変えないといけなくなりそうな^^
明日の検品はりきろうと思います!

ポーランドのクリスマス展making・・・_d0136061_19423998.jpg

2Mのツリーを飾りつけしました。
スタッフのお友達から譲り受けた白いオーナメントが素朴でかわいい・・
今回の空間にぴったりです♪ご協力ありがとうございました♪
ツリーの奥ではpinoのメンバーのyukicoちゃんが再度飾りつけに来てくれました。
カード展は分室に移動し引き続き『petit Noël 』展と題して10日まで販売予定しています。
また違う空間でカードも違ってみえてきますね~
前回ご都合つかなかった方はポーランドのクリスマスと合わせてお楽しみください^^
by cminfo | 2011-11-30 20:01 | 店内の様子