人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日20日(火)は定休日となります。

今日2回目のF.box bag 教室が開催されました!
昨日と同じように教室内から楽しそうな会話の声が・・
みなさんそれぞれ個性溢れる籠バッグが完成していました。
明日20日(火)は定休日となります。_d0136061_193422100.jpg

明日20日(火)は定休日となります。_d0136061_19343928.jpg


2日間に渡って開講したF.box bag 教室。
工房長&参加されたみなさんお疲れさまでした~


工房長は今日までいてくれたので
水曜日からは私がバトンタッチで
バッグの注文お受けしようと思います!
今回工房長に会いに来れなかった方もご都合がつけば
是非期間中bag見に来てくださいね^^




明日20日(火)は定休日となります。_d0136061_19364279.jpg

日々ファッショナブルなスタイルで楽しませてくれた工房長。
今日は予想外なトラッドファッション!なかなか渋めでかっこよかったです~
その格好にぴったりなMIRINベアーも東京のアトリエにお嫁入りすることになりました。

また水曜日からイベント引き続きお楽しみください・・。
by cminfo | 2011-12-19 19:50 | 過去のイベント