人気ブログランキング | 話題のタグを見る

picnika at country market ♪

定休日明けの今日も朝から雨模様・・
でも午前中にピクニカさんより追加納品もあり開封後ディスプレイ。
ブログを見られて商品を見に来られた方も何人か来ていただき
いろいろと選んでもらいました^^
東欧雑貨を大分で手に取ることはほぼないのでご興味のある方は
是非この機会に見にいらしてくださいね~

picnika at  country market ♪_d0136061_18342110.jpg

      私も数年愛用中のハンガリーのおばあちゃんが編んだソックスカバー
      長靴愛好家にもお勧めです!冬に靴下だけではやはり足先が冷たく感じるときも
      このソックスカバーをつけて出かけるとほんと足元がポカポカ・・
      まだまだ寒い季節が続くようなのでお試しください。
picnika at  country market ♪_d0136061_1838613.jpg

                   ルーマニアの織物のタペストリー。
                玄関やお部屋のインテリアのアクセントに・・
                画像だと素材感をお伝へできないのが残念。
                とてもしっかりしていて織りの凸凹感も素敵なんです
                (ベージュはsold out


picnika at  country market ♪_d0136061_18434366.jpg

今日届いたドイツのプレートとハンガリーのお皿を合わせてみました。
    赤と黒の色の雑貨はハンガリー雑貨の中でもとくに印象に残りますね・・


週末はまた寒くなるとか・・
風邪も引かれてる方が多いようなので気をつけてくださいね~


蚤の市の搬入も順調です^^いろんな雑貨、洋服届いていますよ!
週末にかけて査定も忙しくなりそうですね・・これから搬入予定の方
準備よろしくお願いしま~す。
by cminfo | 2012-02-15 19:13 | 過去のイベント