人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORK展

今日はすごい風でしたね・・
本日のWORK展ではステンドグラスの教室もあり手仕事を楽しまれている様子も拝見
みなさんよいWORKができてたように思いました^^

WORK展_d0136061_17564864.jpg

パパとママとはなちゃんと・・親子で制作楽しんでくれてました^^
WORK展_d0136061_17592793.jpg

今回は細かなパーツだったので大変そうなところも
明日は私も挑戦です!

WORK展の方は・・

WORK展_d0136061_1843831.jpg

この季節にお勧めしたいブランケット!真冬よりも春~初夏までが一番
ブランケットを使う機会があるんですよ~アウトドアにもお勧めのブランケット。
画像撮った後SOLDになりましたがまた来週お色違いが入荷予定。
WORK展_d0136061_18750100.jpg

箒も好評頂いております♪
窓の溝、パソコンキー、おろし金用・・使ってみると便利さがわかりますよ~


WORK展_d0136061_19254064.jpg

オーダー頂いた家具を本日お渡ししました^^
家具もサイズに合わせての注文も随時お受けしていますのでお気軽にご相談ください♪
WORK展_d0136061_1924171.jpg

お気に入りのジュートのギャルソンエプロンと靴下、愛用の革靴で今日はコーディネイト。*本日入荷予定のブランケット、洋服、他、雑貨は明日になりました。 sorry。。
by cminfo | 2012-04-21 19:27 | 企画展