人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンアトリエ開催中!

今日はとてもよいお天気でしたね~
きっとGW後半はお天気も良さそうなので郊外に行くかたも多いと思いますが
人の多さが苦手な方はゆっくりスロータイムが楽しめる街中で
何か発見しに来てみてはいかがでしょうか?^^
今日からのオープンアトリエもスタート時はお目当ての作家さんの作品を見に
来て頂いた方もいてとても賑わっていました~
この機会に作家さんとお話ししてもらえたら。。と思ってます。
予約無しでもワークショップに参加することも可能なので
また明日4日、6日とご興味のある方はオープンアトリエに遊びにいらしてくださいね~

オープンアトリエ開催中!_d0136061_21105044.jpg

うちの姪っ子も初ステンドグラス体験を!
オープンアトリエ開催中!_d0136061_2112935.jpg

上手にお花を作れていました^^大分での思い出になってくれたかな・・

このお花のステンドグラス教室はご予約が必要となりますので6日まで参加されたい方は
smileさんに直接メールされて聞いてみてくださ~い。
オープンアトリエ開催中!_d0136061_21204979.jpg

chocolaちゃんのカスタネットワークショップも好評でした!
ちいさなお子さんに大人気だったワークショップ。
カスタネットに絵を描いて出来上がったら叩きながら帰っていく子も^^
みんな一生懸命でかわいかった~
4、6日もchocolaちゃんは在廊しているのでいつでも体験OKです♪
オープンアトリエ開催中!_d0136061_21245686.jpg

ステンドグラスも1コインで体験できることもOk!
一組だと先生のアトリエでの制作も可能です^^

時間によっては2つ受けることもできますよ~


オープンアトリエ開催中!_d0136061_2129789.jpg

オープンアトリエ開催中!_d0136061_21293816.jpg

購入後そのまま見につけて帰ってくれる方も・・いつも楽しんでくれてありがとう~



明日は私もペンキを使い雑貨を塗ったり
青空マーケットに向けての看板づくりでもしようかな・・

明日はchocolaちゃん、smileさん、コウノヤスコちゃん、渡邉友美さんが在廊予定です。
オープンアトリエも11:00~19:30までの営業です。
by cminfo | 2012-05-03 21:39 | 過去のイベント