人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリン展準備スタート!

しばらく更新お休みしてすみません・・
今朝予定通り大分に戻ってきました^^
神戸で感じたものと道中頭に描くことができたマリン展のイメージをすぐにカタチにしたくて
今日の午後マリン展ディスプレイをすることにしたんです♪
でもそれで正解!気に入った空間になったのでよかった~
マリン展は今週末スタート。
これから作家さんの作品や買い付けたものを並べる予定です。
またディスプレイ次第紹介していきますね!

マリン展準備スタート!_d0136061_19323439.jpg

マリンスタイルで来てくれたスタッフ。
トタンを掃除してくれてる姿が空間にぴったりでした^^

木曜日に雑貨の飾りつけをするので
私もマリンスタイルで準備しようと思ってるところです♪

マリン展準備スタート!_d0136061_19351722.jpg

マリン展は毎年しているので以前制作したものも見せ方を変えてディスプレイしてみることも・・
マリン展準備スタート!_d0136061_1938132.jpg

この看板も2006年に制作してもらったものですが毎年愛用。
制作者のmiwaさん元気にしてるかな?また会いたいな・・
マリン展準備スタート!_d0136061_19401926.jpg

階段ディスプレイは今回はマリンGOODSの展示用のものをディスプレイすることに
マリン展準備スタート!_d0136061_1941503.jpg

今日一番で受け取った荷物がロンドンからの便!
mokoちゃんがロンドン帰国後忙しい中買い付けしてくれたエコバッグが無事到着^^
他のバッグの注文も入っていましたがまずはイベント用のマリン展の分だけ先に郵送
エメラルドグリーンの色が綺麗~頼んでよかった♪(5枚限定となります)
ロンドンのエコバッグ他・・の予約を頂いてる方は第2便は6月初旬になる予定なので
もうしばらくおまちください。


明日は業務をお休みさせていただきます。
また更新は水曜日に!
今回の旅日記も画像を整理した後journalブログで更新する予定です♪
by cminfo | 2012-05-21 19:58 | 店内の様子