人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな手芸展開催中!

昨日の豪雨も峠を越し今日は曇りで一日雨も降らず?な天気でよかった~^^
ポワソンドールの宮崎さんも今日は午前中から予定外の時間まで教室して頂き
夕方以降は知り合いが立て続きに来てくれて賑わってる中
宮崎さんがフェリーに乗る時間になってきたので私はお店で見送らせてもらいました。
『貝と共に去りぬ・・』(いや貝ボタンはまだ店内にありますよ~^^)
↑ フェリー乗り場まで見送ってくれた知人が残してくれた言葉です。

また再訪問してくれること願い
引き続き最終日までボタン販売楽しませていただこうと思います。
2日間お疲れさまでした!

今日の講習でかわいい作品たくさんできていました。
自分の手を少しでも通すと愛着もより湧きますよね・・大事に使ってくださいね~

ちいさな手芸展開催中!_d0136061_21563689.jpg

ちいさな手芸展開催中!_d0136061_21594494.jpg

ちいさな手芸展開催中!_d0136061_221072.jpg

ちいさな手芸展開催中!_d0136061_221253.jpg

ちいさな手芸展開催中!_d0136061_225620.jpg

ちいさな手芸展開催中!_d0136061_2261828.jpg

ちいさな手芸展開催中!_d0136061_2214029.jpg

ちいさな手芸展開催中!_d0136061_222549.jpg


写真撮り忘れてしまった方もいました・・残念。

貝ボタンは提案次第でいろんな使い方できるし、それぞれ光沢も違い選ぶ楽しさも・・
最後までボタン選び楽しまれてみてくださいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Chouchouさんのコーナーからお勧めなものピックアップ!

ちいさな手芸展開催中!_d0136061_22171832.jpg

エリックさんのフランスの革ボタンシート。
12個ついて2000円以下・・レトロさもあり珍しいボタンです。美品です。

ちいさな手芸展開催中!_d0136061_22194897.jpg

ちいさな手芸展開催中!_d0136061_2224325.jpg

フランスのエプロンワンピース。
胸元のレースづかい、肩のボタンづかいがかわいいです。
洋服としても使えるワンピ夏の重ね着用に・・



他にもまだまだたくさん・・期間中少しづつ紹介していきますね~
by cminfo | 2012-06-17 22:26 | 過去のイベント