人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了しました!

本日1日(土)をもって『アジアン雑貨とキリムの暮らし』展を終了とさせていただきます。
直スタンプラリーに参加されてる方は9月9日(日)まで開催中なので
由布院 A:gosse , naya  大分 製作所№302 に行かれてみてくださいね~
Country Market も来週は次のイベント準備の為営業はしていませんが
ラリー参加の方はご来店の際はできるかぎりで対応させていただこうと思ってます^^

トルコのキリム展の方は本日で終了&片づけを致します。
今回はキリムデビューをしてくださった方も多く嬉しいかぎりです・・
秋冬のインテリアにプラスして生活をお楽しみください。

暑い中今日までお越し頂いた方ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から由布院で開催される個展もお勧めです!

ご縁のあるkumiさんとyuqicoさんの二人展が明日2日(日)より
由布院 ギャラリーブルーバレンで開催!

" FILM! FILM! FILM!"

お二人の素敵な写真の展示と雑貨の販売をするようです。

きっとセンス溢れる素敵な個展と思うので由布院に行かれる際は是非お立ち寄りください♪

イベント終了しました!_d0136061_18412675.jpg

by cminfo | 2012-09-01 19:05 | お知らせ