人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++コウゲイセイカツ++

今日はあまり台風の影響がなく日中も汗ばむぐらいの天候でしたね・・
裏の幼稚園の運動会も無事終わり
(子供達が毎日一生懸命練習していたので気になって。。)
私も今日はお祖父ちゃんの50回忌があり店はバイトの子にお願いして午後からの出勤。
戻ってからは少し慌しくしてしまいましたが
連休初日は良い時間を過ごせたような気がしました。
コウゲイセイカツもあと2日。
あ・・・この空間気にいっていただけにあと2日で終わるのも残念。
ご都合のつく方は是非足をお運びくださいませ^^

17日(月)の最終日は台風の影響で営業ができるのかな。。と心配はありますが
また明日様子を見てお知らせしたいと思います。



いろいろコーディネイト!
++コウゲイセイカツ++_d0136061_21223252.jpg
++コウゲイセイカツ++_d0136061_21225148.jpg














みなさんぴったりともんぺを履きこなしてくれていました~
春前から気になっていたもんぺ。
今回作家さんの協力を頂き初もんぺ作品お披露目でしたが
たくさんの方に手に取っていただきいろんな可能性も発見できたので
また新たなもんぺ制作を考えてみたくなりました^^



++コウゲイセイカツ++_d0136061_21295611.jpg

宇都宮文香さんの作品を購入してくださった方が素敵な画像を届けてくれました!
ファイヤーキングのマグとグリーンの器のコラボがぴったり~
秋はかぼちゃ料理をのせてコーディネイトするのも合いそうですね♪



++コウゲイセイカツ++_d0136061_21513589.jpg

                     お財布に早速こぎん刺しストラップつけてくれてました~
                     ストラップもあと残りひとつになりました・・


昨晩少しディスプレイ替え・・

++コウゲイセイカツ++_d0136061_2134229.jpg
++コウゲイセイカツ++_d0136061_2135581.jpg















ricot:couleurさんの鳥さんを巣箱と古いゲージでコーディネイト
なんだかお話ししているかのようですね・・
ストールも木にぶら下げて自然さを出してみました^^


++コウゲイセイカツ++_d0136061_21541750.jpg

影の役者のような靴下も好評頂きました右麻グレーsold out)
どの靴下も履き心地よいので是非お試しください^^

今日は依頼があり急遽chaiさんのこぎん刺し教室をしました。

ワンツーマンでの指導で生徒さんも一生懸命にこぎんを刺していました。++コウゲイセイカツ++_d0136061_21462971.jpg
++コウゲイセイカツ++_d0136061_21465822.jpg


















めがねをかけたchaiさんもなかなかかわいい~
糸選びで雰囲気もこぎんのイメージもガラリとかわります。


++コウゲイセイカツ++_d0136061_21485790.jpg

最後はchaiさんがわざわざ持ってきてくれたお菓子とアイスティーでおもてなし。


たまにはこのような依頼制の教室もできたらいいな・・場所の都合次第なんですが
by cminfo | 2012-09-15 21:59 | 過去のイベント