人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『本と街』スタートしました!

今日、明日は台風の影響もあり天候が落ち着かない週末になりそうです・・
本=街企画も今日から予定通りスタート。
竹町商店街には本屋さんがないので通りゆく方に期間限定ではありますが
寄り道がてら本を楽しんでいただこうと思い企画。
本を求める方は年齢層も幅広く今日も学生さんからご年配の方まで
足を運んでいただきみなさんそれぞれ興味持つ本選びされていたような気がしました。

お部屋を覗くと・・

『本と街』スタートしました!_d0136061_20105644.jpg

階段の下のソファーで女子がパンを食べながら本読み。
古民家跡地のパンもおいしかったね^^


『本と街』スタートしました!_d0136061_2013222.jpg

この角度から覗く角度も好きかも~

『本と街』スタートしました!_d0136061_20144510.jpg

こだわりの古本。皆川明さんの2003年出版の本も今では貴重本かも!
『本と街』スタートしました!_d0136061_2016346.jpg

フランスの日めくりカレンダーも限定数入荷。めくった後はラッピングにも使えるよ^^
『本と街』スタートしました!_d0136061_20173465.jpg

ブレーメンTシャツが完売してしまったので先日買い付けしてきた靴下を置きました。
少ししか購入しなかったので気になる方は是非。
これからの季節長靴と合わせれるようなニーハイ以上の長さで
ぐしゅっとかわいくレギンス感覚の靴下もお勧めです。

本には関係ないけど季節的に・・



『本と街』スタートしました!_d0136061_20215449.jpg
『本と街』スタートしました!_d0136061_20221485.jpg

















本を読みながらハーブティーを・・
カナダ産のハーブティは味もまろやかでパッケージもかわいい~


フランスのサンミッシェルミニマドレーヌもしっとりとした触感で深いコクが特徴。
お茶のお供にお勧めです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*蚤の市の正式受付がスタートしました。
  9月29日(土)~10月15日(月)の期間中申し込みされた方は必ず来店お願いします。
by cminfo | 2012-09-29 20:36 | 過去のイベント