人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こけしとマトリョーシカ展making...

『本と街』より1週間遅れで開催する『こけしとマトリョーシカ』展の準備もあともう少し
扉の向こうには・。・という感じで準備が整ってきました。
あとはリサイクルこけしの値段をつけるだけです♪
みなさんがお持ち帰りしやすいようなお値段で考えてつけていこうと思います。

こけしとマトリョーシカ展making..._d0136061_2135980.jpg

こけし雑貨も今いろいろと発売されています。ポチ袋、ハンカチ・・他
Little Roseさんの布小物もかわいいですよ~

こけしとマトリョーシカ展making..._d0136061_21373815.jpg

企画初参加のGreen Destnyさんのイラスト。
独特な雰囲気をもつ絵・・オリジナルこけしとマトリョーシカを楽しんで描いてくれたようです^^

こけしとマトリョーシカ展making..._d0136061_21401046.jpg

こけしとマトリョーシカといえばCHOCOLAくらいなイメージがついてきたかも?
今回もかわいいこけし小物制作して届けてくれました♪

こけしとマトリョーシカ展making..._d0136061_21422057.jpg

chocolaちゃんのエプロンには以前プレゼントしたこけしブローチと
自作のマトリョーシカのネックレスをつけてディスプレイしてくれました^^


古いこけしもかわいくてレアものがたくさん!

こけしとマトリョーシカ展making..._d0136061_21454625.jpg

こけしのマトリョーシカバージョンも初めてみました~~
ミニチュアのこけしもあまりのかわいさに感動・・
渡邉友美ちゃんのイラストカードもリアルで目を引きます
こけしとマトリョーシカ展making..._d0136061_2150121.jpg

伝統的デザインのこけしも飴色感がとってもいい^^
こけしとマトリョーシカ展making..._d0136061_21512223.jpg

変わりこけしちゃんたち。たぬきや河童・・これもKOKASHIなんです!

たくさんの方が東北義援金に少しでもご協力できれば。。と持ってきていただいたこけしたち。
探してもこんないい表情のこけしたちは見つからないかも・・
マトリョーシカと一緒にこけしもインテリアの一部として飾ってみませんか?

『こけしとマトリョーシカ』展は10月6日(土)~10月15日(月)開催!

明日はマトリョーシカ展準備のためSHOPの営業を17時で終らせていただきます。

こけしとマトリョーシカ展making..._d0136061_2214468.jpg

ロシアから届いたたくさんのマトリョーシカがこの空間に並びます。。
by cminfo | 2012-10-04 22:03 | 店内の様子