人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日30日(火)は定休日となります。

ポーランド陶器展&ラトビアのニット展開催中ですが明日は定休日となり
お休みさせていただきます。
また水曜日より3日(祝)まで営業となりますので最後までお楽しみくださいね~

明日30日(火)は定休日となります。_d0136061_1922858.jpg

伝統的によく見られる目玉のような模様は『ピーコックアイズ』と呼ばれ
クジャクの羽根の模様を表しているそうです。
このデザインいつも以上に人気いただいています!
私も今回かなり気になります・・・


明日30日(火)は定休日となります。_d0136061_1945527.jpg

チロリアンデザインは冬に特にお勧めです♪
ボエスワビエツの村はドイツとの国境にあるのでなんとなくドイツっぽいデザインかな?
ココアなど入れて飲むと美味しさ増しそうです~

明日30日(火)は定休日となります。_d0136061_1975060.jpg

裏面にもデザインが・・
ちょっとしたところにポイントが隠されてるものもあるので隅々まで見てくださいね~

明日30日(火)は定休日となります。_d0136061_1983579.jpg

大皿はこれからのシーズン特に活躍しますよ^^
ミレナの新作デザインとってもお勧めです♪


足下も冷えてきましたね・・

明日30日(火)は定休日となります。_d0136061_19131373.jpg


ラトビアのニットのソックスで冬のコーディネイト!
ブーツからチラリと見えるデザインがかわいい~


明日30日(火)は定休日となります。_d0136061_19133077.jpg
明日30日(火)は定休日となります。_d0136061_19134334.jpg














どっちにするかお悩み中・・わかりますその気持ち。

店内にはご近所で見つけたお花でポーランド食器を演出

明日30日(火)は定休日となります。_d0136061_19272399.jpg

このイベントでコスモスを飾りたかったらこんなかわいいちいさなコスモスが。。
ウィンターコスモスというようです・・初めて知りました^^

明日30日(火)は定休日となります。_d0136061_19294972.jpg

今朝またお花屋さん覗いたら素敵なトルコキキョウがあったのでお持ち帰り。
お花を生ける時間また増やしたいな・・

* * * * * * * *
明日30日(火)は定休日となります。_d0136061_1915467.jpg


今日も一枚の画像届きました~
昨年のクリスマスの時のイベントで購入された器に由布院のアーゴスりんごパンを・・
シンプルにパンやおやつを乗せて食べても楽しめるボエスワビエツの器。
投稿ありがとうございました~

まだまだお待ちしています!!



雑貨の出会いも一期一会。
水曜日以降来店予定の方もそんな素敵な出会いを探しに
器&ニット探しにいらしてみてくださいね♪
さぁ~明日は東欧雑貨探しに大好きなお店にGO!する予定です^^


今晩23:15分より BSプレミアムの『恋する雑貨』は神戸編です!
私のお気に入りのお店さんも出るようなのでドキドキ・・
きっとその時間はテレビの前に釘付けです^^
神戸で世界の雑貨の旅ゆっくりしてみたいな~
by cminfo | 2012-10-29 19:32 | 過去のイベント