人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市搬入中・・

今日は午前中から先ほどまで蚤の市の搬入ずっとしていました・・
終了後は溜息つくほどの量を今日も査定させてもらいました~
今回も素敵な雑貨、洋服と質の高いものが届いているような^^
査定しながら私の頭の中はどう飾るかディスプレイを妄想していましたね・・
水曜日山場を越えれること願い明日はゆっくりお休みしようと思います。

どんなものが届いてるか気になってる方いますよね・・
そんな方の為に少しだけ紹介。
まだ正式なディスプレイでなく飾りつけした場所は撮影用にとったお部屋なので
気になるものがあればまた違うお部屋で探してくださいね~
水曜日の晩からまた商品紹介したいと思います♪


蚤の市搬入中・・_d0136061_19294069.jpg

古道具や雑貨・・本、カメラ、数字カレンダー・・魅力的なものばかりです
蚤の市搬入中・・_d0136061_1931539.jpg

寒くなってきたのでニット物もいろいろと届いてますよ^^
蚤の市搬入中・・_d0136061_19322394.jpg

グルニエ(屋根裏部屋)のお部屋にぴったりのワンピース、サボ・・籠
ナチュラル系で冬のコーディネイト愉しんでみてください。

蚤の市搬入中・・_d0136061_19334681.jpg

古机、椅子、籐のカート・・う~ん使いふるされた感がいいあじになってます。
飾りつけできることに幸せ感じます・・

蚤の市搬入中・・_d0136061_19363431.jpg

チロリアンなデザインのべスト、アウトドア風なファッションコーディにいいかも!
革のブーツもいろんなデザインのウールのソックスに合わせれそう^^
蚤の市搬入中・・_d0136061_19373861.jpg

イギリスのプレートの花柄もかわいい~クッキーもとってもおいしかったです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 『蚤の市』

11月10日(土)~11月17日(土) *13日(火)お休みします。

初日の10日(土)のみ10時スタートとなります!


          *初日の混雑時の際は人数制限をさせていただくかもしれません・・
by cminfo | 2012-11-05 19:48 | 店内の様子