人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加搬入ありました

今日郵便で2作家さんの作品が届きました。

追加搬入ありました_d0136061_19592876.jpg

Woolen Dogs*samantha*さんの羊毛フェルト動物ピン。
コートやバッグ、ストールいろんなところにつけて楽しめそうですね♪
ミニチュアに動物達がとってもかわいいです♪

追加搬入ありました_d0136061_2012292.jpg

追加搬入ありました_d0136061_20142276.jpg

MIRINちゃんの定番のブレーメンの音楽隊と
季節にぴったりの鹿のヌイグルミが届きました^^



アトリエ・アンテナさんも今日は昼前から来店&接客をしてくれて
今日は追加納品を愉しみにされてた方がたくさん来てくださいました^^
予想以上に旅立ってしまったので
明日少し追加で持ってきてくださるそうです♪

追加搬入ありました_d0136061_2051265.jpg

追加のディスプレイをしているアンテナさん。
追加搬入ありました_d0136061_2063419.jpg

森の動物たちが仲間入り♪
追加搬入ありました_d0136061_2074172.jpg

たくさんの鳥が森の中を羽ばたいているように見えました。
追加搬入ありました_d0136061_2092157.jpg

アンテナさんがブローチコーディネイトを・・
追加搬入ありました_d0136061_20103645.jpg

アンテナさんが用意してくれた小さな籠。
森の中で木の実を探すような気持ちで作品を入れてくれたら・・と



週末は天候が不安定のようですね・・・
寒さも厳しくなってきましたがお店に来ていただけると
きっと温かな気持ちになってもらえると思います^^


アトリエ・アンテナ個展&
屋根裏部屋のクリスマス展にどうぞお越しくださいませ。
by cminfo | 2012-12-07 20:15 | 企画展