人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙もの教室開催!

岡崎真悟さんの個展最終日。
今日は午前と午後から生徒さんが来てカードづくりに挑戦を!
午前中の方は馴染みの方で和気藹々と会話も弾みながら手作業を
午後は初めて参加される方で最初は緊張感もありましたが
岡崎くんの優しい指導にいつのまにか和やかムード。
少人数だったのがほんとラッキー!という教室でした。
岡崎くんも感心するほど素敵な作品作られてましたね~

紙もの教室開催!_d0136061_18374168.jpg

午前中の方の作品はカジュアルさのあるデザインに
紙もの教室開催!_d0136061_18382254.jpg

お~この細かな作業大変そう・・

紙もの教室開催!_d0136061_1839867.jpg

紙もの教室開催!_d0136061_1919837.jpg

午後の方は落ち着いた雰囲気のカードを・・
紙をパッチワークした作品はカードにせず
そのまま額にしてもよさそうな感じの作品でしたね~
うさぎさんは自分が飼ってる子をイメージして紙を選んだようです。


みなさん岡崎さんのお弟子入り?できそうなくらい上手でした。

今年最後の教室お疲れさまでした~
また来年度も是非ワークショップ参加してくださいね♪



本日をもって本年度の営業を終了させていただきます。

明日は14:00~17:00 の間は店で業務をしておりますので
御用のある方はその間にご来店お願いしま=す。

今後のスケジュールはまた明日のブログでお知らせしますね~

12月23日(日・祝)は
クロックマダム セントポルタ中央町店で『小さなクリスマス市』開催!

由布院のA:gosseさんがパンの販売。
デリ クロックマダムさんがチキン、グラタン、惣菜の販売。


 ご都合のつく方は是非お越しくださ=い。
by cminfo | 2012-12-22 19:24 | 企画展