人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え♪

今日は来客や夕方から出かけたままで21時を回り店に戻りました。
落ち着いて仕事あまりできなかったような気がしましたが
一日時間差でいろんな方と話しができ
よい時間を過ごせたように思いました^^
明日から本格的にセール準備開始!がんばらないと~
蚤の市募集がスタートするので慌しくなりそうな予感も・・
蚤の市参加にご興味のある方は本日0:00~以降にメールくださいね!
電話は営業中11:00~19:30まで受付する予定です。
*明日は11:30~の受付になるかも?しれません・・

模様替え♪_d0136061_2115681.jpg

レジ後ろを模様替え。
テーマは何にしようかな。。と思い悩みましたが
気持ちは春!を意識したいと思ったので
春の旅先に決めた街のGOODSを集めて飾りました。
今まで何故訪問しなかったのも不思議なんですが・・
お土産で頂いたものや初めて購入した洋書、映画のパンフ、ポスター
いままでの想い出が詰まった雑貨ばかりなので
出発まで眺めて楽しもうと思います。
by cminfo | 2013-01-09 21:27 | 店内の様子