人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『切手に恋して・・』展終了しました。

1月31日から始まった移動個展も本日で終了。
今回は場所を変えてそして個人的な個展だったので
いつもとはまた違う緊張感の中での開催でしたが
期間中切手好きな方に足を運んで頂けたこと嬉しく思います^^
2度も足を運んで頂ける方も数人いてくれてほんと感謝感謝です。

本日は由布院の喫茶&雑貨 nayaさんのおかげで
記念に残る最終日となりました。

そして個展に協力頂いた製作所№302さんお世話になりました!
しばらくは革製作に集中してくださいね^^


では最終日の様子を最後にご覧ください♪

『切手に恋して・・』展終了しました。_d0136061_2138714.jpg
『切手に恋して・・』展終了しました。_d0136061_21382748.jpg

ビルの入り口はカフェの看板を・・事情があり2度看板変えました~





『切手に恋して・・』展終了しました。_d0136061_21394919.jpg

あやちゃんが来て慌しく準備!

『切手に恋して・・』展終了しました。_d0136061_21403679.jpg

今日は天気もよく窓から見える鳩も気持ちよくひなたぼっこ。

『切手に恋して・・』展終了しました。_d0136061_21414165.jpg

あやちゃんが作ってきてくれた29・302クッキーサクッとして美味しかった!
『切手に恋して・・』展終了しました。_d0136061_2143045.jpg

私が食べたのはチェリータルト。甘みと酸味のコラボがくせになりそうな味。


『切手に恋して・・』展終了しました。_d0136061_21444577.jpg
『切手に恋して・・』展終了しました。_d0136061_21451684.jpg

へーゼルナッツケーキにはハートのデザインが!
ハートの中にラズベリーーソースを入れるなんて・・素敵な閃きです♪



『切手に恋して・・』展終了しました。_d0136061_21493090.jpg

ホットチョコレートにジンジャー入れたり、一味とうがらし入れたりいろいろトライ!
ジンジャーの香りととうがらしの辛味、ホットチョコとの相性を確認。



『切手に恋して・・』展終了しました。_d0136061_21472433.jpg





『切手に恋して・・』展終了しました。_d0136061_2147429.jpg


夕方前にはしばし満席状態・・
真ん中に置いたカウンターも活躍してくれました^^



『切手に恋して・・』展終了しました。_d0136061_2152398.jpg

郵趣協会の本を譲って頂きました。な・・なんと偶然にも2号と9号。29だ~
いろいろと勉強させてもらいました^^切手のこともっと知りたくなりました。



『切手に恋して・・』展終了しました。_d0136061_21553176.jpg
『切手に恋して・・』展終了しました。_d0136061_21554954.jpg














バレンタイン間近ということでほんの気持ちでチョコをプレゼント。
(うっかりお渡しできなかった方も・・すみません・・)
以前頂いたシーリングワックスをこのような機会で使えてよかった~

切手を購入してくださった方につけていたドイツの切手もちょうど今日で終了^^


『切手に恋して・・』展終了しました。_d0136061_2159385.jpg


切手展終了後あやちゃんからケーキサプライズが!!
びっくり&ありがとう~このスクエアー型のケーキに魅了されました・・
永遠の29歳でいつまでもいたいで~す♪



期間中誕生日もあり数人の方からおいしいもの頂きました^^
その想い出は改めてjournalの方で紹介したいと思います♪




明日12日(火)は定休日とさせていただきます。
by cminfo | 2013-02-11 22:12 | 企画展