人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンアトリエmaking・・・

今日からオープンアトリエの準備開始!
午前中からスタッフと什器の配置決め。
イメージ図は頭の中でできていたもののやはり什器を置いていくと
なかなかすんなりいかない・・
でもめげずに再度考え新たなカタチで什器を動かすと
なんだか最初のイメージよりいい感じに^^ということで
各作家さんのアトリエの配置が決まりました。
あとは搬入を待つのみです!
明日は定休日なので水、木の2日間でアトリエが完成です♪
参加頂く作家さん準備よろしくお願いしま~す。


オープンアトリエmaking・・・_d0136061_17232419.jpg

最初に29のアトリエを完成させました^^
期間中時間が許せればペイントしようかな~と思ってるところです。


オープンアトリエmaking・・・_d0136061_17244692.jpg

階段上って正面のアトリエ

オープンアトリエmaking・・・_d0136061_172617.jpg

レジ側のコーナーは全体的にモダンレトロな雰囲気なアトリエに
オープンアトリエmaking・・・_d0136061_17274869.jpg

オープンアトリエmaking・・・_d0136061_17282275.jpg

オープンアトリエmaking・・・_d0136061_17283620.jpg

分室A,Bのアトリエ

さぁ~どこにどの作家さんが配置されるかまた水、木曜日と
搬入の様子と合わせて紹介させていただきますね~

by cminfo | 2013-02-18 17:37 | 店内の様子