人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からオープンアトリエスタートします!

明日22日(金)からオープンアトリエがOPEN!
平日スタートというのは初めてなので週末訪問できなかった方は
是非この機会にお越しくださ~い。
まだまだ冬のような寒さですが・・店内は春のような明るさですよ^^
週末はお天気も良さそうなのでよかった~
店内改装後初めてのイベントになるので
変化した店内も一緒にお愉しみいただけたら嬉しいです♪


明日からオープンアトリエスタートします!_d0136061_20241740.jpg
明日からオープンアトリエスタートします!_d0136061_20243437.jpg

チョコレート色に変わった手摺りとLittle Roseさんの小物もぴったり!
搬入終えて帰るLittle Roseさん。
お手製のバッグもお似合いでした^^

Little Roseさんの在廊日は明日と日曜日の午後になります。





明日からオープンアトリエスタートします!_d0136061_2027876.jpg

ぬのことばさんはシルクスクリーンで空間づくりを・・
光差し込むブースでシルクスクリーンの雑貨をおたのしみください。


明日からオープンアトリエスタートします!_d0136061_20285926.jpg

恒例になりましたシルクスクリーンの体験教室
今回も春らしいデザインで・・
ぬのことばさんは3日間終日いる予定なのでいつでも教室は参加できますよ^^


明日からオープンアトリエスタートします!_d0136061_20324714.jpg

入り口のフリーペーパーコーナー横ではお街ラボさんコーナーも


明日からオープンアトリエスタートします!_d0136061_20384717.jpg

chaiさんもこぎん刺しの新作雑貨を届けてくれました。
  chaiさんブログの更新ができないようで困っていました・・
明日からオープンアトリエスタートします!_d0136061_20412920.jpg

こぎん刺し体験教室は24日(日)13時~となります。
ご興味ある方は是非体験されてみてください♪


明日からオープンアトリエスタートします!_d0136061_20423757.jpg

明日からオープンアトリエスタートします!_d0136061_2043671.jpg


hiroさんの陶器。雛人形やかぶとまで・・!
1点1点同じものはないので選ぶのに迷いそうですね~
hiroさんは23日(土)終日在廊予定です。




明日からオープンアトリエスタートします!_d0136061_20474322.jpg

さらさんコーナーは季節のカードがたくさん並べられました♪
明日からオープンアトリエスタートします!_d0136061_20483269.jpg

2月18日に生まれたばかりのネコのミーナーちゃん。
薄ピンク色でかわいいですよ~


明日からオープンアトリエスタートします!_d0136061_20504379.jpg

さらさんのワークショップはくるみボタンでブローチを作ろう!です。
マグネットにもできるようですよ~
さらさんは23日、24日終日在廊予定です。


明日からオープンアトリエスタートします!_d0136061_20515961.jpg
明日からオープンアトリエスタートします!_d0136061_20521386.jpg














kanaちゃんは粘土アクセサリーや
缶バッチをたくさん!
搬入後壁掛けオブジェの黒猫とじゃれあってました^^


今日は黒猫ふくちゃんアトリエに遊びにこなかったので心配・・
チラシにもふくちゃん描かれてので期間中遊びにきてくれるといいな~



明日は11:00~タメガイさんのアップルパイの販売もあります!
店頭分は無くなり次第販売を終了とさせていただきます。
ご予約頂いてる方は閉店時間19:30までに取りにいらしてくださいね~

by cminfo | 2013-02-21 21:00 | 店内の様子