人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市搬入中・・・

今日も午前中から先ほどまで蚤の市搬入ありました!
旅の余韻を自ら消すかのような予定表ではありましたが
届けてくれたたくさんの蚤の市GOODSを見て
フランスの蚤の市会場を想い出させてもくれてるので
蚤の市&月末のフランス企画の準備同時にしている感じです^^
でも今日の花粉症状は辛かった・・・(マスク外せない状態だったので。。)
ここ数日がピークと思い乗り越えたいと思います~
花粉症の方も蚤の市開催中には少し落ち着いてくれるよう
願いながら準備続けたいと思います♪

ではでは今日のお届けもの一部紹介したいと思います!

蚤の市搬入中・・・_d0136061_20574611.jpg

これからの季節はさらにカゴ物気になりますよね~
モロッコ籠も使い感がいい味になったものもいろいろ届いています。
現在も販売されてますが探すと以外にない??
そしていい革もいい飴色になってていいのに値段も半額以下!
きっとあっという間に売れてしまうかな。。

大きな収納籐カゴもなかなか素敵ですよ~

蚤の市搬入中・・・_d0136061_2103950.jpg

春らしいボタンダウンシャツや麻のサルエルパンツも
蚤の市搬入中・・・_d0136061_2113856.jpg

春はガーリーピクニック♪もいいかも
蚤の市搬入中・・・_d0136061_2123196.jpg

休刊(廃盤?)となったリンカラン。
新刊のように綺麗な状態・・内容も今読んでもかなりいい!
リンカランはブキニスト(古本店主)さんにも注目されてる雑誌かも~

蚤の市搬入中・・・_d0136061_2162053.jpg

日本の骨董の器のデザインも素敵でした。他現行品も多種あり
蚤の市搬入中・・・_d0136061_2181346.jpg

ワンストラップの革靴他・・一年中履ける革靴は毎回大人気!
蚤の市搬入中・・・_d0136061_2191729.jpg

インテリアでも使えそうなミシンや収納にもお役に立てそうな
絵の具箱、スーツケースも・・フランスの缶のデザインもかっこよかった~

蚤の市搬入中・・・_d0136061_21113638.jpg

またエッフェル塔だ!春=パリのイメージかもしれませんね♪
この絵もとっても素敵でした。残ったらフランス展の時に使いたいくらいでした^^



蚤の市まであと6日



明日の搬入予定の方予約時間にお待ちしてますね♪
by cminfo | 2013-03-10 21:15 | 店内の様子