人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市開催中!

蚤の市3日目が終了しました。
今日も天候が悪い中一日多くの方にお越し頂きました^^
明日19日(火)は定休日のため蚤の市会期中ですが
お休みさせていただきます。
また20日(水・祝)より営業いたしま~す!
追加は??と聞かれるのですが今日午後の追加でほぼ終了と・・
でももしかして追加できるかも??と
あまり期待せずな感じでご来店くださ~い。
でもまだまだいろんなものあるので
自分の好きなものに出会うチャンスありですよ~
後半だからと諦めずに来てみてくださいね^^


本日午後追加したものも含めピックアップ!

蚤の市開催中!_d0136061_19132481.jpg

ファイヤーキングのマグをライトに!すごいアイディア~
ジャンクなキッチンに合いそうですね♪

蚤の市開催中!_d0136061_19142498.jpg

バスケット柄のトートバッグ、水筒、バンダナ、他・・
蚤の市開催中!_d0136061_19413770.jpg

昔のバスケットや黒板ボードも

家具もすぐに決めれず・・サイズ計りおうちで考えます~
といった矢先に他の方が即決でその家具を購入!
という場面を今日何度も・・
やはり蚤の市は即決力!なのかな??
でもご縁があればきっとあなたのもとに・・^^

蚤の市開催中!_d0136061_19454226.jpg

子供の椅子と机気になってる方いましたがまだ大丈夫ですよ~
おうち型ディスプレイラックはsold out
蚤の市開催中!_d0136061_19473079.jpg

こちらの本棚もとても機能的!
キッチンや子供部屋・・見せる本の収納楽しんでください♪

蚤の市開催中!_d0136061_1954476.jpg

格子のラックも残り1台に!置く雑貨で家具の表情も変わりますね^^


蚤の市開催中!_d0136061_19485932.jpg

アンティーク木箱もこんな風に本やCDを使いディスプレイ。
蚤の市開催中!_d0136061_19511240.jpg

アメリカアンティークのグラスベイク社の耐熱ガラス容器。

洋服もあるものでコーディネイト!
蚤の市開催中!_d0136061_195527100.jpg

白のレース付きワンピとグレー地のパンツにベージュのカットソー
これにストール巻いたりポイントにアクセサリーもお勧めですね

蚤の市開催中!_d0136061_195875.jpg

ボーダーX白スカートに薄手のカーディガンと黒のストールで
初夏の装いコーディ

蚤の市開催中!_d0136061_208524.jpg

革のバッグも追加搬入。使い感がなかなかいい感じ・・
蚤の市開催中!_d0136061_2024373.jpg

今日の午後に追加したナチュラルブランドの半袖ブラウスかわいいですよ^^
蚤の市開催中!_d0136061_2032976.jpg

マリメッコの洋服も考えてる方数人いたかも・・どなたの手にいくかな??

今日紹介した商品の中で撮影後販売済みのものもありますので
水曜日にいらしてもないものもありますのでご了承ください・・



ではではまた水曜日以降ご来店お待ちいたしております♪

蚤の市開催は3月23日(祝)の17:00まで!
by cminfo | 2013-03-18 20:09 | 過去のイベント