人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市終了しました。

本日17時をもちまして蚤の市を終了させていただきました。
期間中たくさんのご来場頂きまして誠にありがとうございました。
多くのものを次の方にバトンタッチができたこと嬉しく思います^^

次回蚤の市は7月下旬を予定しておりますので
日程が決り次第お知らせさせていただきます!
募集の方は5月中旬を予定していますので
参加ご希望の方はその頃気にかけててくださいね~

出品者の方へ・・搬出を来週の25日(月)、26日(火)になります。
           ご予約頂いた日時で必ずお越しくださいね~



蚤の市後はいよいよフランス展の準備に入ります^^!
旅行後しばらく想い出をゆっくり振り返る時間がなかったので
準備とイベント中はまたフランスでの出来事思いだしながら
みなさまとの会話を楽しみたいと思います♪
旅日記の方も月曜日から書く予定なので
ご興味のある方は是非ご覧ください。
フランス展の詳細も来週初めにUPさせていただきますね~

蚤の市終了しました。_d0136061_16552726.jpg

by cminfo | 2013-03-23 17:46 | 過去のイベント