人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥の街making。。。。

最初の連休は好天気に恵まれ今日は一日雨模様・・
ちょっと頭も身体も休憩したくなる天候でしたね~
モチベーションも前半はあがりませんでしたが午後から徐々に
作品が到着!素敵な作品を手に取ると自然と元気も出て^^
ディスプレイに励むことができました♪
あと2日後・・明日最後にバタバタ搬入ありそうなので
慌しい前日を迎えそうです~


鳥の街making。。。。_d0136061_1855219.jpg

Woolen Dogs*samantha*さんのかわいい鳥たちがやってきました~
リアルさのある鳥たち。ご来店の際はじっくりご覧くださいね^^

鳥の街making。。。。_d0136061_18564951.jpg





鳥の街making。。。。_d0136061_1857819.jpg

鳥の街making。。。。_d0136061_18573071.jpg


どの子達を連れて帰るか
きっと迷いそうですね・・











鳥の街making。。。。_d0136061_1925836.jpg

ricot:couleurさんの蜜蝋アロマキャンドルもかわいさと華やかさあり!
近づくとアロマの香りで癒されます・・
小鳥大、小、巣箱、鳥の巣と卵
窓辺のインテリアにいかがでしょうか?


鳥の街making。。。。_d0136061_1954796.jpg

シルクスクリーンの巣箱とコラボディスプレイしてみました。



今日最後に搬入があったのはCORD WORKSの巣箱。
製作者のKODERA氏の発想は以前から気になっててこの度
ようやく作品を販売させていただくことに^^
かっこよさと子供心くすぐるデザイン。
男子にもお勧めしたい巣箱です。

鳥の街making。。。。_d0136061_1910345.jpg

作品づくりの過程を愉しそうに話してくれるKODERA氏。
ダンディなおじさまです!
5年前くらい前に東京から地元佐伯に戻りコツコツと活動。
いつか企画に参加してもらいたいな~と思い
お互いのタイミングが合いようやく願い叶いました^^
まだ全国未発表というのも魅力的。
大分発!秋の企画にも違うカタチで参加頂く予定です~


鳥の街making。。。。_d0136061_1913154.jpg
鳥の街making。。。。_d0136061_19133148.jpg


巣箱にLoft?1F,2F・・・・こんな遊びまで入っている巣箱。
鳥が羨ましいくらい~小さくなって住みたい気分です。

小学生のころコロボックル(知ってる?)になりたかったこと思い出します。
鳥の街making。。。。_d0136061_19172376.jpg

他の作品もアート性もありインテリアとして十分愉しめる作品です。
この3点は青空マーケットに持っていく予定です。



鳥の街making。。。。_d0136061_19194345.jpg

mokumeさんの巣箱の新作も届きました!
種類によってはオーダーも受けれますのでご相談くださいね^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*本日journalブログ更新しました。
by cminfo | 2013-04-30 19:30 | 店内の様子