人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回イベントmaking♪

まだ搬入は完璧ではないですがだいたいの空間づくりができたので
今日は1週間前に届いたラトビアの雑貨の写真撮りを楽しみました^^
ラトビア雑貨が気になると予想以上の問い合わせもあるので
イベント前に商品紹介を少しだけしたいと思います。

先日BSでもバルト三国を紹介する番組もあったりと
ラトビアにアンテナ張ってる方も多いのではないでしょうか?

次回イベントmaking♪_d0136061_1624554.jpg

ラトビアの本屋さんのエコバッグ。麻色に鮮やかな緑色が目立ちかわいいです~!
使ってクタクタ感も愉しめそうですね・・
木のクリップはスナック袋などを止めるもの。布袋に使うのもいいかも^^

次回イベントmaking♪_d0136061_16283840.jpg

厚みのある布バッグはマチもゆったりしてて使いやすそうです。
花柄のデザインもラトビアっぽさがありますね~3色各1で届いてます。


今回は籠を主にとラトビア在住のSUBARU溝口さんにリクエスト。
いろんなかたち、サイズの籠があります。



次回イベントmaking♪_d0136061_16342370.jpg


次回イベントmaking♪_d0136061_16373996.jpg














編みのデザインがとっても素敵な手付き籠バッグ。
容量もあるので普段使いにお勧めです♪

編み方も芸術的です。




次回イベントmaking♪_d0136061_16384252.jpg

こちらの手付き籠バッグもシンプルなデザイン、色のコントラストが綺麗です。

次回イベントmaking♪_d0136061_1644315.jpg

小さめの籠や木のスプーン、器、ポーチ。。なども

次回イベントmaking♪_d0136061_16461627.jpg

パン用籠と木製ハサミ型トング。
理想の暮らしを想像してしまいますね・・^^

次回イベントmaking♪_d0136061_16534580.jpg

裂き織りのカラフルマットの色合いも綺麗です。
他にも麻マットありますよ~


もっともっとイベント前に紹介したいけどぐっと・・・抑えて
29日(土)からのお楽しみにさせてもらいますね~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kounomonpeも届きました♪
昨年大好評頂いたもんぺ。
今年はパターンを絞り込み販売いたします。
1点ものとサンプル品(オーダー可能。。でも数に限りあり)がありますので
是非ご試着愉しんでください♪

次回イベントmaking♪_d0136061_170930.jpg


履心地よいですよ~~オールシーズン着用可能です。


次回イベントmaking♪_d0136061_1703062.jpg
次回イベントmaking♪_d0136061_1724891.jpg
















イベントまであと2日!
by cminfo | 2013-06-27 17:10 | 店内の様子