人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンアトリエmaking...

今週末は七夕まつりも終わり&お盆休みに突入した方もいて
街はいつも以上に人が少なくなってきているような気がします・・
毎年のことですが今年は特にそう感じるかな~
CountryMarketも9月中旬までは長い期間の企画展をしないので
来週の2日間短期集中型にオープンアトリエを
ご来場頂く方&作家さんと一緒にう~んと愉しもうと
準備しながらワクワクしているところです。
暑いですがイベントに足を運んでもらえると嬉しいです♪

今日はアトリエ内に置いた階段ディスプレイを・・
オープンアトリエmaking..._d0136061_15244130.jpg

お店は自分のアトリエのようなもの
何も作れない、描けないけど飾ることだけは長年変わらず大好き^^
この階段も十数年いろんなことに使ってるけどこの狭い空間の中で
思い切りディスプレイが楽しめる私の勉強道具のひとつです。
今回は洋書を飾り外国の屋根裏部屋のアトリエ風に・・
もう少しグリーン、雑貨を+して仕上げようと思います。
奥の壁には映画のポスターも
蚤の市の時とはガラリと空間も変わりすっきりで涼しさも感じますよ~

お盆明けには作家さんの作品搬入があります。
どんなものが届くかな・・準備したアトリエにぴったりはまるといいな・・


それと今日製作所№302さんから体験教室用のサンプル画像が届きました♪
オープンアトリエmaking..._d0136061_15303988.jpg

いろんな端革を使いブローチやピン、キーホルダー(何かお一つ)
を制作できる教室です。組み合わせ次第で個性ある物が完成!
この画像を見て作りたいもの考えてみてくださいね^^
by cminfo | 2013-08-11 15:45 | 店内の様子