人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋は気になるイベントや個展がいろいろ。。

秋になると県内外いろんなところで個展の話しを聞く
行きたいけど私も企画をしてる側なのでなかなか足を運ぶこともできずで・・
FBやネットで情報が入る世の中になりましたがやっぱり
DMは必要なものかな~と。
行く予定のDMを机や玄関近くに置いて
カウントダウンするのも楽しみの一つにもなるし
県外に行くと素敵なDMたくさんあるので参考がてらに持ってかえったり
私のDMファイルの中は数百枚も・・
処分しようと思いながらファイルが溜まるんですよね~
きっとそんな方たくさんいるはずです!
本展の時に過去に集めたDMファイルを置いて
持って帰ってもらうことも考えてるところです。
デザインに興味ある方にもきっと参考になるものあるかも?

秋は気になるイベントや個展がいろいろ。。_d0136061_18435839.jpg

次の企画の時に。。と
先日神戸に行った時にもらってきた絵本展や写真展のチラシ。
9月末のアートマーケットのチラシも。
来月ご近所さんのミハルスさん企画でWAZAWAZAビル4階で開催される
マスキングテープのmt.さんのイベントのポスターも貼りました!
ちょうど本企画の時に重なるので合わせて行かれてみてくださいね~
すこしづつ秋の企画展に向けての準備してます♪^^

秋は気になるイベントや個展がいろいろ。。_d0136061_1844940.jpg

お預かりしたkuruさんである裂き織りバッグ、
spicaさんのお洋服と帽子展のDM&mtのDM
気になる個展ですね~
お勧めだと思うのでご興味ある方は是非行かれてみてください♪

Shopの店頭でイベントや個展のご案内もお預かりできますので
ご予定の方はお気軽にお持ちになってくださいね~^^
(内容によってはお断りさせていただくこともあるかもしれませんが。。)


週末は台風が接近予定・・・
外に動くことが難しいかもしれないので旅日記を整理しようと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
倉庫潜入!

次回の企画の際に什器として使ってみたいものが
ご近所の老舗店の倉庫にあったのを思い出し今日再度訪問。
スチール製の本だな。木の梯子。他いろいろ・・
イベントの時にお借りできるようになったのでどう飾るか楽しみです^^

秋は気になるイベントや個展がいろいろ。。_d0136061_18554773.jpg

秋は気になるイベントや個展がいろいろ。。_d0136061_1856233.jpg

by cminfo | 2013-08-29 19:15 | 店内の様子