人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントmaking!再スタート~

夏季休暇。。出張とこの1ヶ月は落ち着かない日々を過ごしておりましたが
その間にいろんなアイディアも生まれたので
また年末までの企画の中でカタチにしていこう!と
店内を見ながらさらなる想像力を膨らませているところです・・
東京の旅日記は準備が落ち着き次第UPしますので
もうしばらくお待ちくださ~い。。

『本だな』&『童話の中の主人公たち・・』展のmakingも再スタート!
今日は山場の什器配置決め。
これが終らないことには搬入したものたちも置けない重要な仕事。
午前中から夕方にかけてスタッフ共々がんばりました~

明日は本の搬入があるのでうまく用意した什器にはまってくれること願いたいです。
当初のイメージした配置とは違ってきましたが今のところ満足いく配置に。
あとは本が届いてからまた変更OKという感じで
明日からの飾りつけ楽しみたいと思います♪


本を置くいろんな本だなを用意しました(一部になります)
どこに何が置かれるかはまた後日のお楽しみに~
イベントmaking!再スタート~_d0136061_20122144.jpg

イベントmaking!再スタート~_d0136061_20123594.jpg

イベントmaking!再スタート~_d0136061_20133247.jpg


童話の中の主人公・・たち展のコーナーにも一部搬入あり♪
商品紹介は水曜日からUPしていこうと思います。

イベントmaking!再スタート~_d0136061_20152812.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただ今電話機が故障中です・・取替えするのに少々時間頂くと思うので
お問い合わせはしばらくの間メールの方でお願い致します!!

sorry。。
by cminfo | 2013-09-09 20:32 | 店内の様子