人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日よりイベントスタートしました!

秋のよい天候の中イベント初日がスタート!
午前中はアトリエ・アンテナさんのお客さまを中心にバタバタと
アーゴスさんのパンの販売もいつものように2時くらいに終了。
午後からはお客様の対応も余裕もってでき終日たくさんの方に
お越しいただき賑やかなイベントスタートとなりました。

ポーランドのヤノフ村の織物展も初めて目にしていただき
織りのデザインやヤノフ村の歴史もご覧頂きながら
使い方をどうしようかな。。とか悩む姿の方も・・
これだけ種類があればほんと決めれない方もいるかもしれませんね
でも本日初日予想以上にお渡しすることができて嬉しく思います^^
イベントは10月14日(月、祝)までなのでゆっくりご来場くださいね~

会期中できる限りでセレクトしたものUPさせていただきますね~

本日よりイベントスタートしました!_d0136061_2010046.jpg

自宅で母が40年以上使っていたオイルヒーターに
赤いタペストリー掛けてみたらいい感じ^^
外国の冬の暮らしっぽくなりました。
今年の冬は寒そうですね・・・

本日よりイベントスタートしました!_d0136061_20114543.jpg

織物のクッションやマットをソファーに掛けてのんびり過ごしてみませんか?
冬はやっぱりフォークロアーの暮らし提案したいです。

本日よりイベントスタートしました!_d0136061_20171427.jpg

私ならこんな風に・・と愛用のモロッコ籠に掛けてみました。


本日よりイベントスタートしました!_d0136061_20205286.jpg
各作品にはタグがついております。
それには作家さんのお名前も・・
 



                        この織物の作家さんはテレサさん。
                        店内に展示している写真と作品を
                        合わせながらご覧ください。
本日よりイベントスタートしました!_d0136061_20213214.jpg













本日よりイベントスタートしました!_d0136061_20222253.jpg


本日よりイベントスタートしました!_d0136061_20252222.jpg


鳥や花、鹿・・ヤノフ村に生息する動物たちと思われるモチーフが多いです。


* * * * * * * * *

アトリエ・アンテナさんの作品も既に完売ものも続出!
新作をめがけてこられる方も多く
今日の初日は途中レジに並ぶ時間も目にするくらい
大分で地道に活動しながら制作活動を続け来年で10周年。
根強いファンの方がとても多いな・・と個展を開く度感じます。

後半に再度新作アクセサリーと器を追加する予定のようです。
追加次第ブログで紹介しますのでお待ちくださいね~
でもまだまだかわいい作品たくさんありますよ^^

本日よりイベントスタートしました!_d0136061_20412750.jpg

個展の入り口にはアンテナさんが描かれた看板が置かれてます。

本日よりイベントスタートしました!_d0136061_20485952.jpg

本日よりイベントスタートしました!_d0136061_20491369.jpg


自分用にお友達用に。。とまとめ買いをされる方もたくさん。

明日の午前中にも新作物が少し追加される予定のようです♪



それと明日、明後日は近くの若草公園で
大分の人気パン屋が集結するイベントがあります!
お店に出張販売に来てくれる由布院アーゴスさんは4・5日両日
nayaさんは4日のみ、古民家跡地のパン屋さんは5日のみ
出店される予定ですのでご都合のつく方は是非行かれてみてくださーい。
by cminfo | 2013-10-03 20:58 | 過去のイベント