人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日よりオープンアトリエ開催します!

ようやく全部屋OPENできます~~
お正月から本日までちいさなお部屋一つで申し訳なかったのですが
明日から13日までは全部屋作家さんの作品&体験教室ありで
賑やかな日々を過ごせそうなので楽しみです^^
たくさんの方と年始のご挨拶できるといいな・・

では本日の搬入様子を紹介しまーす!

明日よりオープンアトリエ開催します!_d0136061_1845374.jpg

作家活動はまだ少ないですが・・センスと技術は太鼓判押しちゃいます!
既に二日月ブランドができつつあります。
今回も新作含めていろんな種類の服飾雑貨を届けてくれました^^
3日間在廊してくれるのでお話しかけてあげてくださいね~


明日よりオープンアトリエ開催します!_d0136061_18492945.jpg

個展活動に忙しくされてる中でのオープンアトリエの参加頂くぬのことばさん。
階段に並べられたシルクスクリーンの作品見てるだけでも
ふわふわと気持ちが和らぎます・・

明日よりオープンアトリエ開催します!_d0136061_18512477.jpg

体験教室用の版にはたくさんの馬が!!
是非試されてみてくださいね~


明日よりオープンアトリエ開催します!_d0136061_18535762.jpg

ラブリー=kanaちゃんワールドをカッポボードで展開。
似顔絵体験は子供に大人気ですが大人も是非受けられてください^^
私も以前描いてもらったのをトイレに飾って毎日かわいい気持ちになれてるんですよ♪

ユニコーンとも写真撮れますよ!


本日の搬入は以上です。

初日の早い時間に搬入こられるのはさらさんと渡邉友美さん、smileさんです。

明日のブログで紹介しますね~

作家さんの在廊時間の詳細はこちらになります。



それとイベント前日にお勧め新作エプロン、バッグが届きました!

昨年とても好評だったアノニマスのワークエプロン。
今回もデニムワーク、ガーデンタイプの2種のエプロンと
使いやすい2wayタイプのバッグ&ポーチの販売をします♪

明日よりオープンアトリエ開催します!_d0136061_1901693.jpg

明日よりオープンアトリエ開催します!_d0136061_1903153.jpg

明日よりオープンアトリエ開催します!_d0136061_1904561.jpg


プライスもこの値段で!!お買い求めやすい価格なので
ご来場の際は是非あててみてくださいね~

エプロンは在庫を少し用意していますので先着でお渡しは可能です。
バッグとポーチ・・とエプロンもサンプルのみとなった場合は
3日間の間のみご予約を受けたいと考えております。


エプロンを手にすると冬を通りこしてもう春の装い考えたくなりました=


ではでは明日から3日間オープンアトリエお楽しみください♪
by cminfo | 2014-01-10 19:10 | 過去のイベント