人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレージセールmaking!

今日で90%準備が終了しました。
あとは最後に少し納品があるのと最終チェックです!
明日28日(火)は定休日となりますので更新もお休みさせていただきます。
ガレージセールって何??と問い合わせもたまにあるのですが
蚤の市のようなものです・・と答えてます^^
出品がお店&関係のある作家さん限定になるだけなんですが・・
セール品あり、備品セールあり。。倉庫のデットストックありと
アイテム的に厳選はされますが蚤の市感覚でお越しいただけたらと思います^^
一般募集での蚤の市が昨年で終了したのでリサイクル的なものがもうないと
思われて残念がられた方もおられるかもしれませんが
諦めずにこのガレージセールでまた戦利品探しに是非いらしてくださいね♪


では本日の出品物紹介します!

ガレージセールmaking!_d0136061_18452180.jpg

ガレージセールmaking!_d0136061_18454630.jpg

ガレージセールmaking!_d0136061_18461100.jpg

ガレージセールmaking!_d0136061_18461380.jpg

                ステンドグラス作家のsmileさんが食器セットやラック、
                 アクセサリー、洋服と持ち込みしてくれました。


ガレージセールmaking!_d0136061_18485097.jpg

chaiさんがお気に入りのミーナのバッグではありますがなかなか使えなくて・・と
かわいい木の模様のバッグを持ってきてくれました。
少々お高めのものですがミーナファンには価値あるものかも


ガレージセールmaking!_d0136061_18504962.jpg

         他ミーナの生地で作ったスカートやムーミンマグ、古物器,革製品
ガレージセールmaking!_d0136061_18514983.jpg

       洋服など作られる方にもお得な麻布のロール巻きも格安で!(10M近くありそうです)

Shopの備品からは・・

ガレージセールmaking!_d0136061_18531878.jpg

        よく展示中に欲しいと声かけられた木製ハンガー
        今回あるもの全て出品しますよ~


ガレージセールmaking!_d0136061_18541681.jpg

倉庫から懐かしいものが・・ニワトリさんのLighatです。
まだ使えるかな。。とスイッチ入れたらちゃんと着く!
もしライトが切れてもニワトリカバーを外して新しいライトに付け替えOK!
経年変化して色も変わってますがそれがなんかいい感じに・・
他アメリカ製のスノーマン籠も今見るとかわいいかも~と出品。


ガレージセールmaking!_d0136061_18573386.jpg

リボンやレースを巻くのに重宝する巻板。
お店用や手づくりされる方にも便利品ですよ♪


ガレージセールmaking!_d0136061_1859910.jpg

レジ横に倉庫のガラクタ?もの集めたコーナー
何か発見してもらえると嬉しいです^^



ガレージセールまであと3日
ご来場予定の方はカウントダウン一緒に楽しんでくださいね♪ 
by cminfo | 2014-01-27 19:10 | 店内の様子