人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*  Antique Dolls *

今日はお天気がとても良くて気持ちよい反面
花粉症の私はマスク外せない状態で一日でいました・・(辛)
でも途中お出かけしたり気分転換しながら一日を過ごしました^^

午前中イベント用の商品の搬入がありました♪
今では目にすることが貴重なアンティークベアーや動物たちです。
数年前にお声をかけて頂いていたのですが
昨年まで開催していた蚤の市の雰囲気ではちょっと紹介できないし・・
としばらく保留していたのですが今回の企画が浮かんだ時に
出品希望の方にお声をかけさせていただきました。

そして今日搬入があり久々に貴重なアンティークベアーを拝見させてもらいました。
今の時代にどこまでこの子達の素晴らしさをお伝えできるかわかりませんが
自分の直感で『今』かな。。と思ったので今回紹介させてもらうことになりました。
*  Antique Dolls *_d0136061_1838661.jpg

みんないい顔してます^^年代物のベアやゾウも・・
他にももう少し届けてくれるとのことなので楽しみにしていようと思います。


このブログを見て家にあるアンティークベアやラガディアン&アンディなど
この機会にお店で展示販売してみたいな。。と思う方はお気軽にご相談ください・・
(但し今週中までしか受付けできませんのでご縁のある方で。。急な告知ですみません)


10年以上前はベアやドールに興味持ってくださる方がとても多く
お店でも数え切れないくらいお届けしました。
あのころには戻れないかもしれないけど
でも何かのきっかけでまただれかの心に届いてくれるなら・・と
今回の企画を立ち上げようと決意しました。
個人的にもこの企画をきっかけに集めた人形やベアーたちを
想い出を楽しく振り返りながら見ることができたことにも嬉しく思いました。

明日から設営に入りどんな空間にできあがるかまだ見えないところもありますが
少しづつ立ち上げていこうと思います♪


*本日journal更新しました!
by cminfo | 2014-02-16 19:11 | 店内の様子