人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Teddy Bear &Dolls』展開催中!

定休日明けの今日は一日肌寒い日でしたね・・・
でも店内の明るいDOLLたちを見てると温かい気持ちになるような^^
今回のイベントではそういうお声もよく聞きます♪
イベントは10日(月)までお休み無しなのでこれからの方も
大いに楽しんでいただけたらと思います。

今日は商品紹介します♪

『Teddy Bear &Dolls』展開催中!_d0136061_2005910.jpg

ロシアの童話からのマトリョーシカたち。
4,5個目はニワトリとたまごが入ってるのでそれがさらにかわいいんです~~
お顔も違うので笑えるにわとりもいました^^

『Teddy Bear &Dolls』展開催中!_d0136061_2053034.jpg

変形型のマトリョーシカ。ロシアの民族衣装を着た女の子SET.
                                       ↓
『Teddy Bear &Dolls』展開催中!_d0136061_2061764.jpg

一番ちいさい子は1センチくらいの大きさです。
『Teddy Bear &Dolls』展開催中!_d0136061_2092319.jpg

マトリョーシカは子どもの集中力も高めます!

『Teddy Bear &Dolls』展開催中!_d0136061_2073149.jpg

Woolen dogs*samantha*さんのポーラーベアー親子
                                   ↓
『Teddy Bear &Dolls』展開催中!_d0136061_2082311.jpg

   子どもも外すことができます。




『Teddy Bear &Dolls』展開催中!_d0136061_20105547.jpg

このMIRINベアのお顔すごくあどけなくて可愛い表情です。

今回はイギリスのGOLLYも紹介したくていくつか作品準備しました。
日本では認知度が低いキャラクターですがまたそこがコレクター心をそそるんですよね^^

『Teddy Bear &Dolls』展開催中!_d0136061_20121615.jpg

SERA DOLLにもいくつかゴーリーくんが登場します!
『Teddy Bear &Dolls』展開催中!_d0136061_20133960.jpg

MIRINのゴーリーくんも個性ありますね~(sold out 
受注可能な作品なので気になる方がいたらお問い合わせください。


『Teddy Bear &Dolls』展開催中!_d0136061_20145738.jpg

メリーソート社のゴーリーくんも今ではレア物かも。シリアル№付きです。
この子は要相談となります。



アンティークも一度目より2度目の方がさらに気になるかも・・
『Teddy Bear &Dolls』展開催中!_d0136061_20163956.jpg

古いひよこちゃんもなかなかいそうでいない子かも。
このひよこはmade in Japan です。
でも海外から届いた逆輸入ものらしいです。
お値段もお手ごろなんですよ~
4月のイースター用にいかがでしょうか?

『Teddy Bear &Dolls』展開催中!_d0136061_20183846.jpg

この2点はよいお値段なので見ていただくだけでも・・と


アンティーク物に関してはお値段交渉もできますのでお気軽に声かけてくださいね~


『Teddy Bear &Dolls』展開催中!_d0136061_20202765.jpg

こけし雑貨もあります♪こけし作家のコチャエさんのイラスト好きですね~
『Teddy Bear &Dolls』展開催中!_d0136061_20223045.jpg

以前頂いた折り紙づくり挑戦しようと思いましたが・・私には難しくこのかたちでストップしちゃいました。
挑戦したい方はお店にあるのでトライしたい方はお声かけてくださいね^^


『Teddy Bear &Dolls』展開催中!_d0136061_20271046.jpg

アンとアンディのアフガンブランケットも買い付け時は15000円で少数限定品のものでした
アメリカではかなりレアものだと思いますがこれも購入時の半額以下で出品しています。
数人検討頂いてる方がいますがこれもタイミングなのでご縁のある方に・・


『Teddy Bear &Dolls』展開催中!_d0136061_203052100.jpg

さらさんのベアもあと2体(左 sold out )となってます・・
今回初めてさらBearを知ってくれる方が多くご縁をつなげれたこと嬉しく思いました^^



*昨日journal日記更新しました。
by cminfo | 2014-03-05 20:38 | 過去のイベント