人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災義援金送金のお知らせ。

今日3月11日は東日本大震災の日ですね・・
ここ数日はテレビなどで震災日の状況を見る機会も多く
時間が経つに連れていろんなことがわかってきてそれを改めて目や耳にすると
すごい震災だったんだな。。と涙してしまうこともしばしば
私も19年前の阪神大震災に遭遇してしまった一人なので
あの時のこととつい重ねてしまうんでしょうね・・
東日本大震災は津波、原発の被害があまりにも大きいので復興にはかなり時間がかかりそうですが
被災者の方々が一日も早く普通の生活に戻られますように願い続けたいと思います。


昨日まで開催していたイベントの中で2年前にお預かりしたものと
新たに追加したものでリサイクルこけし&雑貨を販売しておりました。
その売り上げ代金を本日義援金として送金してまいりました。

お店での義援金協力は今回をもち終了とさせていただきますが
個人的には今後も何かのかたちで応援していきたいと考えております。

今回こけし資金にご協力頂きました方々ありがとうございました。
こけしの売り上げ以外の募金はお断りさせていただいたのですが
数人の方からお声もかけて頂けたこと嬉しく思いました。


東日本大震災義援金送金のお知らせ。_d0136061_17394667.jpg

宮城県災害対策本部の方に6600円送金致しました。
by cminfo | 2014-03-11 17:49 | お知らせ