人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シブヤの駅前7階名店街making ♪

今日は二人の搬入がありました♪

まずはCHOCOLAちゃん。

いつも元気なCHOCOLAちゃんの作品。
フランス大好き、フランスのおもちゃをイメージした作品づくりを心がけ制作。
大分だけに留まるのはもったいない!ということで東京にGO!しちゃいます^^

シブヤの駅前7階名店街making ♪_d0136061_2043864.jpg

シブヤの駅前7階名店街making ♪_d0136061_20432170.jpg

時期的にイースターを意識した新作雑貨、イラストなど
カラフルな卵を見てるだけでも元気がでちゃいそう~
イースターといえば羊。そして来年の干支もひつじ。
この機会に一足早くイヤープレートゲットしてみませんか?

シブヤの駅前7階名店街making ♪_d0136061_20462341.jpg

シブヤの駅前7階名店街making ♪_d0136061_2046387.jpg

CHOCOLAちゃんの備品もいつも凝りに凝ってるので売り物と間違えられるくらい。
今回も凝った演出で用意してくれました^^
作品と合わせて楽しんで見ていただけると嬉しいです♪

定番のネックレスやフェルトのブローチ、他・・お届けする予定です。

*        *        *       *        *

ベーシックなカラーの中に個性を引き立たせてる二日月さんのアクセサリー
ガーリー&ナチュラルな春の装いに合わせて頂きたい作品が届きました。


シブヤの駅前7階名店街making ♪_d0136061_2049146.jpg

定番で好評頂いている蝶ネクタイや、『?』マークの刺繍入りのヘアーゴム
タッセル付きヘアーゴム、他布花ピンなど販売予定。

シブヤの駅前7階名店街making ♪_d0136061_20542012.jpg

二日月さんのヘアーバンドもとっても人気!
新作デザインをご本人さんにつけてもらいました~~


シブヤの駅前7階名店街making ♪_d0136061_20551114.jpg

ブライスドールの洋服も東京で販売します!
このまま飾っておくだけでもインテリアになりそうな感じですね♪


明日も続けて搬入あるのでまたご紹介しますね!
by cminfo | 2014-03-15 21:08 | 店内の様子