人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉よりご来店頂きました^^

お店がOPENして以来ずっと紹介し続けている陶器ツリーの作家山口文代さんが
本日初めて来店してくださいました。
千葉や東京の方で2度ほどお会いしたことがあるのですが
お店に来ていただけるなんて・・
数ヶ月前お話しを頂いたときはとても感動でした。
そして今日は店内を見て頂き食事をしながらいろんなお話しができたこと
大分での想い出が残せたこととても嬉しく思いました。
おもてなしをするつもりがおもてなしされたり・・まだまだ勉強不足です。
楽しい時間はあっという間でした。
次回千葉での再会を約束しお別れしました。

Country Marketの歴史にかかせない陶器ツリー。
今ではほんとオンリー1に近いくらいで紹介させていただいてる作品です。
でも現在残ってるパーツの都合上(パーツはNYから取り寄せ)
と山口さん自身も歳を重ねてきたこともあるので
制作できる数も残り少なくなってきたと昨年告げられました。
聞いたときはとても残念に思いましたが
でも十分今までたくさんの方にお渡しできたし大分にもご来店も頂けたし
私なりには十分満足しています。
ただお客さまの中では『いつか購入しよう。。と』
毎年クリスマス時期に考えられてる方もまだまだいらっしゃる方もいると思います。
お渡しできるのも来年。。う=ん・・
今年の予約数によっては今年限りで終りのサイズ(大、小どちらかですが)
もでてくるかと思いますので
今年は早めに予約を取る予定にしています(制作数に限りがあるので)
もし考えていた方はまた秋ごろのお知らせをお待ちくださいね・・

まだまだこれから春、夏、秋・・クリスマスまではまだ先ではありますが
きっとあっという間でしょうね。
陶器ツリーを点灯する季節が待ち遠しくなってきました。

千葉よりご来店頂きました^^_d0136061_202668.jpg

今まで陶器ツリーをお渡しした方にご挨拶も兼ねてということで
写真を一枚撮らせていただきました。素敵な笑顔をありがとうございます♪
作家の山口文代さんです。
23年目にしてようやくご紹介できました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日25日(火)から渋谷西武百貨店A館7階サンイデーにて
『シブヤの駅前7階名店街』イベントがスタートします!
店内はどんな感じになってるんでしょうか・・
ご来場頂いた方の感想メールも是非お待ちしています^^♪
by cminfo | 2014-03-24 20:18 | 店内の様子