人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶とアンティーク

まだ時差ぼけで旅行前のリズムでないので出勤も明日くらいまでは午後からとなりそうです。
でもぼちぼちロンドン展準備しています^^

今日は買い付けた紅茶やアンティークチェック。
数もあまりないので愉しんでいただけるための演出をどうしようかな。。と
ディスプレイの妄想楽しみました・・
飾りつけは月曜日の什器配置が決り次第バタバタと進みそうです。
早く陳列したい~~でもぐっと我慢です。


紅茶とアンティーク_d0136061_1932695.jpg

ロンドンで人気のEARL GRAY TEA他Moning Tea やAfternoon Tea
箱買いはあまりしていないのでお試し小袋にしていろんな種類を愉しんでいただこうと思います♪
会期中余裕があればアイスティーなども試飲できるように準備したいな・・

紅茶とアンティーク_d0136061_19361113.jpg

アンティークもガーデニングで使えそうなアルミ系のものや籠
革ベルトもロンドンでディスプレイのヒントもらえたので購入!
紙物も少しだけ・・何故か双眼鏡にビビビ!!ときてしまいました^^


明日までゆっくり作業して月曜日から本格的に準備開始です!
それまでリズム戻るといいな・・

journalブログ更新しました。
by cminfo | 2014-06-14 19:55 | 店内の様子