人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LONDON Vintage

ロンドンには素敵なVintage物がたくさん~~
今回はエコバッグ中心の買い付けだったのでVintageものはかなり控えめに
でもmokoちゃんが買い付けたものがあったので後半はVintage物を少し追加をしました。

LONDON Vintage_d0136061_19401420.jpg
LONDON Vintage_d0136061_19403117.jpg

















LONDON Vintage_d0136061_19405185.jpg


カードや布、ボタン、キッチン物・・また少し空間の雰囲気が変わりました^^






LONDON Vintage_d0136061_19413481.jpg

このパディントンのピロケースは私が最後に気になり買い付けた品。
販売するか迷いながら・・でもエコバッグがかなり減ったこともあり
出品することに決めました~~
昔のパディントンベアのデザインがやはりいいんですよね・・・
出会えてよかった^^て思いました。
次にロンドンに行くときはパディントン駅に絶対いかなきゃ!


本日もロンドンエコバッグがいろいろと旅立ちました~~
ブログ見て気になりお越しいただいた方、通りすがりに立ち寄ってくれた方・・
この梅雨の季節新しいエコバッグで気分転換して日常のお買い物愉しんでくださいね♪


LONDON Vintage_d0136061_2093347.jpg

本に詳しい方がロンドンの本屋のエコバッグを!お似合いです~~^^

LONDON Vintage_d0136061_20125855.jpg

私のミニクーパー号にぴったりのお気に入りのWhole Foodのエコバッグ。
ロゴの黒がトラディッショなるでいいんです~最終日まであるかな・・・


ではまた明日!♪
by cminfo | 2014-06-26 20:16 | 過去のイベント