人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラトビア展making...

今日ものんびりイベント準備
台風やはり明日大分にも大きく影響があるようですね・・
本日SUBARUさんから神戸より荷物を発送しました!と連絡がありました^^
無事予定通り明日到着願いたい!!
届かないときは前日一日でディスプレイがんばらなきゃ~~
経験のないような大雨が降りませんように・・・
そしてお出かけになる方はお気をつけて行動くださいね!

ラトビア展making..._d0136061_1720270.jpg

ラトビアのMapやフリーペーパーなどディスプレイの演出に使えそうなものを出してみました。

本日よりjournalにてラトビアの旅日記UPしていますので
合わせてmakingお愉しみください♪



ラトビア展making..._d0136061_17225641.jpg

ラトビアのスーパーRimiでの買い物で使ったエコバッグ。
このビビットな赤とシンプルロゴが気に入りました。
せっかくなので展示で使おうと思います♪

*      *      *      *      *      *      *     *


ラトビア展making..._d0136061_1725542.jpg

サブ企画の『 The forest of owl 』 展に販売する予定の作品画像が届きました!
Woolen Dogs *samantha*さんのフクロウ、毒キノコなど
幸せを呼んでくれそうなフクロウたちに魅了されました^^
ラトビアの森に無事到着しますように・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*これからのスケジュールはこちら
by cminfo | 2014-07-09 17:51 | 店内の様子