人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント片付け日。

今日は一日店内のかたづけをしていました。
昨日のコンサートの演奏がまだ耳に強く残ってて場面を思い出しながら
イベントの片づけをしていました。
この時間が一番寂しく思うんですが余韻に浸れないのが現状・・
でも約2ヶ月に渡り旅企画ができたこと嬉しく思いました。
また明日から気持ちを切り替えてガレージセール準備楽しみま~す!


イベント片付け日。_d0136061_2023953.jpg

昨日SUBARU溝口さんが持ち込み頂いた民族衣装に使う腰紐。
お見せできる時間があまりなかったので返品する前に画像で紹介させてもらいました。

イベント片付け日。_d0136061_2055222.jpg

ランチはラトビアで購入した木の器と返品前に選んだ木のスプーン^^
A:gosseパン、サラダ、タマゴでラトビアにいる気分で食しました~~


A:gosseさんは今週末8月1日(金)、2日(土)の2日間
大分七夕まつりでクロックマダムセントポルタ中央町店にて
パンの販売をする予定です!!
主に新作クロワッサンアイスを販売するようなので
気になる方は是非行かれてみてくださ~い。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

イベント片付け日。_d0136061_20164884.jpg


昨日のコンサートの終了時に扉を開けるとふくちゃんが扉のすぐ側で聴いていました・・びっくり!
ヴァイオリンとクワクレの音は猫の耳に心地よいのでしょうね
ふくちゃんにとってもいい想い出になってくれたことでしょう・・
火曜日隣の廃墟の屋根がとうとう壊されると聞きました
もうこんな感じで姿を見れないことに寂しさも・・(覚悟はしていましたが)
工事が終るまでゆっくり親子で過ごせるところを見つけてくれるといいのですが
今度は入り口の階段から『こんにちは~』て来てくれること願ってようと思います。。
ふくのこと気にしてくださってる方もいるので
また工事が落ち着いて姿を見かけたらお知らせしたいと思います。
by cminfo | 2014-07-27 20:33 | 店内の様子