人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からイベントスタートします!


明日からイベントスタートします!_d0136061_17204194.jpg

明日からイベントスタートします!_d0136061_17233942.jpg




明日30日(土)~9月13日(土)まで『インドの暮らしの布』展が開催されます!

会期中 火、水曜日がお休みとなりますのでお間違えのないようお越しくださいませ・・

本日デザイナーの石井さんも来店されて最終準備をお手伝いしてくださいました^^
5月からの巡回展を終えインドに向かう前の最後の個展を大分で開催です。

明日からイベントスタートします!_d0136061_1728424.jpg

アジュラックの洋服を着て作業を・・空間にバッチリ合いますね~

明日からイベントスタートします!_d0136061_17292541.jpg

頭につけていたターバンも素敵!と思ったら
販売用も持ってきてくださってました♪

明日からイベントスタートします!_d0136061_17303058.jpg

カンタ(刺し子)のショールも石井さんの手によって生き生きしてきました^^

明日からイベントスタートします!_d0136061_17351459.jpg

可愛い色合いのハンカチもいろんな種類が届いています。


デザイナーの石井さんの在廊日は 8月30日(土)、31日(日)、9月13日(土)となります。
この機会にインド、アジュラック・・のことについて是非聞かれてみてくださいね♪
by cminfo | 2014-08-29 17:55 | 店内の様子