人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤノフ村の織物展2日目。

本日は悪天候で来場の心配もありましたが
予想外に足を運んでくださった方が多く
ポーランドから来店頂いたslow-artの藤田さんも
ヤノフの説明やポーランドの国、文化のことを直接お話しをしてもらう機会もあり^^
一安心の中無事2日目を終ることができました。
明日台風の影響で藤田さんが東京に帰れるか心配なところも・・
支障なく帰れることを願い明日からはまた一人?で応対したいと思います。
藤田さんが在廊の間にいろんなこと聞けたので
これからご来場頂いた方にできるかぎりで
ヤノフの織物のことお伝えしたいと思います。

今日藤田さんからお聞きしましたが昨日の4日はポーランドでは『織物の日』
だったそうです。そのような日にイベントのスタートが切れたこと嬉しく思います^^


明日のブログからは少しづつ商品をピックアップして紹介していこうと思います!


ヤノフ村の織物展2日目。_d0136061_23193798.jpg

ヤノフ村の織物展2日目。_d0136061_23195289.jpg


ヤノフ村の織り手さんのパネルを貼りました。
昨年よりお二人増えてます。
織り手さんの顔と作品を合わせてみてくださいね♪

ヤノフ村の織物展2日目。_d0136061_23231081.jpg

ディスプレイも日々少しづつ模様替えを・・
昨年ご来場頂いた方は『今回はカラフルな色合いが多いね!』と
そうなんです~最初にパッと目が引くものは明るめの色かもしれません
でも渋めの色合いも初日から人気です!
みなさんの好みで選んでみてくださいね~~

ヤノフ村の織物展2日目。_d0136061_23281375.jpg

迷う方も多いショール。
このショールがどなたにご縁があるのでしょうか・・

*オリジナルバッグは本日完売致しました。

ヤノフ村の織物展2日目。_d0136061_2335392.jpg

遠いポーランドからはるばる大分まで足を運んで頂きありがとうございました!
次に大分に来られる前に私がポーランドに訪問できたらな=と
待っててくださいね~~


* * * * * * * *

ヤノフ村の織物展2日目。_d0136061_23362619.jpg

昨日パンの販売をしてくれた由布院A:gosseのパンを
今日の休憩時間に食しました^^
ポーランドの器+ヤノフの織物+アーゴスパンは合いますね♪

ヤノフ村の織物展2日目。_d0136061_23382084.jpg

トミーは販売が落ちついた頃マジックを教えていました^^


次回アーゴスパンの出張日は11月13日(木)となります!
今回ご購入できなかった方は次回をお楽しみに~~
by cminfo | 2014-10-05 23:48 | 過去のイベント