人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little London Market 展始まりました♪

久しぶりの平日スタート!
今回は紹介できる量が限られてくるので宣伝を控えさせてブログのみに
なので今日の初日もベストな流れで一日が終りました~~ホッ・・
やはりエコバッグがどんどんsold out になると寂しさも・・
でも2日までOPENなのでなんとか現状に近い状態を保ちながら
ゆるりとOPENしたいと思ってます^^


Little London Market 展始まりました♪_d0136061_19135992.jpg

老舗の紅茶店フォートナムメイソンの限定柄バッグ(サイズM)
このサイズ感もいい感じ!今のところまだあります~~

Little London Market 展始まりました♪_d0136061_19145733.jpg

写真を撮った後sold outになってしまったemma bridge waterのジュートバッグ。
記念画像のみになりすみません・・


Little London Market 展始まりました♪_d0136061_1916484.jpg

老舗デパートJohn Lewisのエコバックの巾着はバッグに付いてるので
取り出した後はスマフォ入れ他・・に使えそうです!
(オレンジ色 sold out)



Little London Market 展始まりました♪_d0136061_19193388.jpg

入り口の看板です。
毎回置いてる看板にてフラリと入ってきてくれる方も多いので
考えるのも楽しみのひとつになってます♪



Little London Market 展始まりました♪_d0136061_1923816.jpg

家具のコーナーも好評頂けてよかったです♪
ショールーム的に見せることはあまりないのでたまにはこういう空間もいいかな、、と
(今月号の天然生活に次回の東欧Vintage雑貨のイベントを掲載頂きました=)


Little London Market 展始まりました♪_d0136061_19335771.jpg

陶器ツリーを夜点灯してみました♪夜は幻想的な雰囲気になりますね・・


ツリーの受注についてお知らせ致します。

【受注期間】

10月30日(木)~11月4日(火)  お渡し 11月中旬~下旬
11月13日(木)~23日(火、祝)  お渡し12月上旬~中旬
以上となります。
(期間中順次お渡ししていきます)

12月以降のご予約についてはまた改めてお知らせいたします!



明日10月31日(金)はHalloweenです!
OPEN前に毎年恒例でご近所の英会話教室の子供たちが
お菓子を受け取りにくるのではりきってお迎えしないと!!
by cminfo | 2014-10-30 20:08 | 過去のイベント