人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vintage collection 展 レトロな雑貨たち

イベント最初の週末よいお天気でしたね~
紅葉を見に郊外に行かれた方も多かったのではないでしょうか?
土曜日は竹町も足音の数が増えその音も弾んでるような♪♪
平日の足音とは何か違うんですよね。。(23年2階から聞いてるので^^)
夜はなんだか騒がしいくらいですが・・
本日もVintage collection展でいろんな方と語りました~~
興味を向けてくださる方にはついついいろいろと話し込んでしまうんですよね。。(反省)
狭い空間なので気をつけてお話ししないと!

明日はどんな出会いがあるかな・・



今日は東欧レトロな雑貨を紹介♪

Vintage collection 展 レトロな雑貨たち_d0136061_19561612.jpg

影絵ポストカード&ガラスオーナメント
この影絵を見て「懐かしい~~」とトキメク方が日々います。
昭和レトロな雰囲気もあったり
女の子と男の子の恋物語?とても癒されるイラストです

Vintage collection 展 レトロな雑貨たち_d0136061_19592763.jpg

ホルダー付き耐熱カップの追加がありました!
冬になるとホットドリンク。ホットワインなどにいかがでしょうか?

Vintage collection 展 レトロな雑貨たち_d0136061_2022045.jpg

チェコの水玉プラカップやドイツのエッグスタンド
CUTEな雑貨も^^くるくる回るターンテーブルのトレーも可愛いです♪


Vintage collection 展 レトロな雑貨たち_d0136061_2041635.jpg

初日から人気頂いてる水シール。
これは私もロビンスパッチさんのサイトで見て気になってたもの
60℃くらいのお湯につけてシールを剥がしタイルやガラス、鏡などに貼ってみてください♪



Vintage collection 展 レトロな雑貨たち_d0136061_207279.jpg

Vintage collection 展 レトロな雑貨たち_d0136061_2074658.jpg

ドイツのプラスチック食器SET
箱のデザインもいい感じ!




Vintage collection展は11月23日(日、祝)まで開催中!
by cminfo | 2014-11-15 20:19 | 過去のイベント