人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加してみませんか?


十数年ぶりにサイトで作家さんを募集します!♪
こちらのブログのみでの募集なのでヒットする方いないかな・・と思いましたが
希少な縁を求めて告知させてもらいました^^

今春3月下旬から4月上旬までの期間限定で
東京 押上のamuletさんにて 『イースターの食卓』というテーマで
企画展を開催することになりました。
参加頂ける作家さんは既存の方の中からでほぼ決定してはおりますが
新たな形でのスタートとしてこのきっかけに作家さんを募集してみようと思いました^^
展示会搬入までの制作のことも考えるとあまり時間がないので
ご縁がないかもしれませんが・・・
もしかしたらだれかヒットしてくれる方いるかな~というかすかな期待も♪
これから作家活動してみたい方、
既に制作はしているけどどのように作品を販売してよいかわからない方
企画にご興味ある方などいましたらこの機会にご検討ください♪



≪募集要項≫

*締め切り 2月6日(金)

*大分県在住の方もしくは打ち合わせが直接できる方に限ります。

*作品が店頭等で未発表の方。

*委託販売(条件等は面接時に説明いたします)

*面接時に作品持ち込み可能な方


但し作品の内容によってはお断りすることもありますのでご了承ください。

問い合わせ先 c-market@oct-net.ne.jp 河野 まで

件名に『作家募集について』

①住所 ②名前 ③電話番号  ④作品内容(画像があれば必ず添付してください)

を記載の上メールください!

参加してみませんか?_d0136061_18175291.jpg

                                 (amulet HPより)                                             
by cminfo | 2015-01-28 18:28 | お知らせ