人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USED 洋服の紹介♪

GWは布屋ビル2-Aでのんびりタイムかな~と思っていたら
人の波がある時間が一瞬ありで(焦)
しばらく人の波というものに縁遠くなっていたので
ちょっと緊張感ありましたね・・
でもひさしぶりに会えた作家さん、友人なども
来てくれたので嬉しかったです^^
カレンダー上の連休は明日からですね~
布屋ビル2-Aお気軽にいらしてくださいね♪

本日は洋服の紹介を

USED 洋服の紹介♪_d0136061_18491279.jpg

ジャーナルスタンダードのギンガムシャツ
色合い、形と飽きのこないような定番シャツです。

USED 洋服の紹介♪_d0136061_18512880.jpg

革の素材感がいい感じ!
ソールもしっかりしているのでこれからの季節は
ソックスと合わせても可愛いかも~

USED 洋服の紹介♪_d0136061_1853488.jpg

本日届いたインディゴ色ロングスカートと
上品さのあるヴェリテの麻ブラウスをコーディネイト!
帽子、バッグも本日入荷♪


リサイクル物ばかりですが
そう見られないところも・・
ビルの倉庫のもの以外はほぼ新古品です♪
自分好みのもの『見つけた!』
と目を輝かせて帰られる方がいるのも
リサイクルの醍醐味ですよね~
私も日々模様替えしながら発見あるので^^
期間限定!布屋ビル2-Aの空間
GW中も是非お愉しみくださ~い。
by cminfo | 2015-05-02 19:10 | 布屋ビルのこと